雑談掲示板

48,880 2024/05/19 07:52
    • NO NAME (92.203.206.146)
    • 2021/07/16 20:46

    イベント…作業 新規獲得時メギクエ…作業 メイン追加時…H・VHは答え合わせ頼り、共襲も

    こんな俺だがログインしたら一回くらいはちゃんとドリブンバトルを楽しみたいなと思ってるんだが、みんなはそういうバトルやれてるか?
    心深はいいや…もうちょっと簡単なやつがいいんだ…

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/07/16 21:20

      1マスだけ心深圏とかどうだろう
      5マスやるとただの苦痛だから1マスだけやる

      どうせ解放力なんて消化しきらないんだし

      • NO NAME (124.85.180.196)
      • 2021/07/16 21:38

      自分は適当な大幻獣をサンドバッグにしてるかな

      心深圏はルール確認の時点でもうダルい
      場合によっては霊宝やらオーブ調整、縛りや手加減を強要されるし…縛られずに遊びたいんや

      • NO NAME (106.129.24.207)
      • 2021/07/16 21:50

      アビスガードを殺す
      ラウムを連れて行ってアビスガードが生きているうちにチャージを追加したら引く
      チャージ追加できなければ1時間後にもう一度殺す

      • NO NAME (92.203.206.146)
      • 2021/07/16 21:50

      2120
      用意されてるコンテンツだとそれが現実的だよね、絶好調縛りとかならヘタモンな俺でもいけるかもだしやってみるかなぁ

      2138
      ほんとそうなんだよな…できる人には何言ってんだコイツって言われても仕方ないが規約とか説明書読むの面倒なのと一緒でとりあえずやらせーい、実地で学ぶ!とか思うんだが、メギドは攻撃が苛烈すぎて学ぶ暇もなく死ぬからな…負けるのは楽しくないし…縛りとか論外だよな

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2021/07/16 22:22

      始まりの禁盤はラクショーだぞ
      亜種ルートならキャスト用の餌も手に入るし

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/07/17 00:03

      普通に大幻獣回れば?

      • NO NAME (180.45.26.110)
      • 2021/07/17 00:04

      アビスガード占い懐かしい

      • NO NAME (42.127.191.205)
      • 2021/07/17 00:43

      ゴウギで耐久ごっこの練習

      • NO NAME (175.131.189.42)
      • 2021/07/17 01:52

      初心にかえってNかVHを最初のステージからやり直すとかはどう?

      • NO NAME (92.203.206.146)
      • 2021/07/17 10:30

      そう、メインやり直しというか、メインを毎日ランダムにしてくれるといいんだよね報酬アリで
      そしたらくだらない縛りもないしステ異常とかも入るだろうからメギド使用の幅も増える気がする
      リリック系が心深のみってのも残念なゲームデザインだしね

      ラブ○イブのイベントの一つにマカロンイベントってのがあって、これはゲーム内のコンテンツならどれプレイしててもポイント入るってやつだが、そういうの作ってほしい
      そこに造花とかリリック系も置けばもうちょっとやる気に出ると思うんだけどね

      あとメギドって心深とかメタもそうだけど制限かけて他の使えってスタイルだけど、例えば心深の絶好調とか霊宝とかの盛りでそっちのが楽できるよみたいな方向で未使用メギドの使用感を味わわせることできないもんかね

      とりあえずトレーニングモードくらい、いい加減作れよとブリフォー盛り中に消し飛ぶカマキリ見てて思った

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2021/07/17 20:28

      さりげなく古のアビスガード占いしてて草

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード