俺が思うのは・・・まぁどういうソシャゲをやってても、ランダム性が楽しさにつながる(と開発側が謳っている)コンテンツは大概苦痛が伴うって事だ。メギドで言えばしんしんけんになるわけだが・・・ミッションやコンディションは目をつぶる!ボスの偏りやギミックの偏りも許す!!だからせめてりりっくえぴっくめとりっくは選択できるか全部もらえる感じにしてくれや・・・!
せめて報酬のスタイル選択できたらってのは前からしょっちゅう言われてるよな
プレイヤーの努力が及ばない部分で左右されると結果がデカすぎると大体アレなゲームになるんだよなぁ
いやいや報酬のためだけに苦行に耐えられるなら何のためにゲーム遊んでんだかわからんじゃん仮に全部もらえてック霊宝作れたとしてどこで使うんよ(楽しむ)コンテンツは楽しくないと意味がないよ
しんしんあんまりやってないなエピックなどの方が余るから、楽しめるようにゴ。ミ縛り改善する方が重要
コンシューマーだとランダム性大好きな人間だけどソシャゲの周回回数でランダム性強いと流石に疲れるんだよなまあしんしんは常設で気が向いた時だけ出来るから嫌いって程ではないが…報酬が魅力的だからやりたくない人までやる、ってのが不評な一因な気はするので効率悪くても楽な別ルート用意してくれたらいいのかなとは思う
vPですら称号人質にしてるからそういう作りの開発なんじゃないか?人質作ってもじゃあやらねぇわってのが昨今だと思うので少し古い感じがある個人的に気になるのが、シンシンもvPもつまらないから人質がいると思ってるのか、やってくれさえすれば面白いから!と思ってるのかなんだよな、後者っぽいからメギド運営開発とユーザーはズレてる気がする
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俺が思うのは・・・まぁどういうソシャゲをやってても、ランダム性が楽しさにつながる(と開発側が謳っている)コンテンツは大概苦痛が伴うって事だ。メギドで言えばしんしんけんになるわけだが・・・ミッションやコンディションは目をつぶる!ボスの偏りやギミックの偏りも許す!!だからせめてりりっくえぴっくめとりっくは選択できるか全部もらえる感じにしてくれや・・・!
せめて報酬のスタイル選択できたらってのは前からしょっちゅう言われてるよな
プレイヤーの努力が及ばない部分で左右されると結果がデカすぎると大体アレなゲームになるんだよなぁ
いやいや報酬のためだけに苦行に耐えられるなら何のためにゲーム遊んでんだかわからんじゃん
仮に全部もらえてック霊宝作れたとしてどこで使うんよ(楽しむ)
コンテンツは楽しくないと意味がないよ
しんしんあんまりやってないな
エピックなどの方が余るから、楽しめるようにゴ。ミ縛り改善する方が重要
コンシューマーだとランダム性大好きな人間だけど
ソシャゲの周回回数でランダム性強いと流石に疲れるんだよな
まあしんしんは常設で気が向いた時だけ出来るから嫌いって程ではないが…
報酬が魅力的だからやりたくない人までやる、ってのが不評な一因な気はするので
効率悪くても楽な別ルート用意してくれたらいいのかなとは思う
vPですら称号人質にしてるからそういう作りの開発なんじゃないか?
人質作ってもじゃあやらねぇわってのが昨今だと思うので少し古い感じがある
個人的に気になるのが、シンシンもvPもつまらないから人質がいると思ってるのか、やってくれさえすれば面白いから!と思ってるのかなんだよな、後者っぽいからメギド運営開発とユーザーはズレてる気がする