コロッセオのおかげで最近パワー不足気味だったゼパルちゃんやニバスが活躍できるの素直に嬉しいわねこういうのでいいんだよこういうので(オーバーパワーすぎないテコいれ。しかも配付)
ゼパルやニバスと違って最初からパワー不足でずっと席が無いメギドは活躍できるようになりましたか~???
メギドってやっぱすげえよなぁ!(1/1)
単体攻撃の連撃系にテコいれはいってもディスられるどころか話題にすらあがらないお頭の話をするのはやめるんだ。泣くぞたぶんお頭のテコいれは固定ダメージの強化と同時にくるから…来ると信じてる。
話題にも上がっていないところに推しキャラへの嘆きをいれても自分が悲しくなるだけやで…テコ入れ早く来るといいね
コロッセオと特効は相性が良さげだからお頭もどこかで出番があるかもしれないぞ
編成で1枠強制するテコ入れなんぞで「こういうのでいい」というのは聞き捨てならんわいい加減に抜本的にバランス調整やれ
コロシアムに力入れるなら尚更だわな生まれてきてありがとうなアレとかどうするんだよ
バランス調整はどうしてもしたくないならレベル上限解放と全員に秘奥義追加してくれRPGは倒せない敵がいるから育成する、育成したから敵が倒せるってのが楽しいんだよ。5章までの楽しさはそれが大きな要因になってるんだよ
インフレキャラが更に強くなるから運営が手応えのあるバトルに拘り続ける限りレベル上限解放は無いと思うなバランス調整なしに他を巻き込んでインフレのメタを続けるより雑なインフレ環境にした方がマシなんじゃないかと思うけどどうなんだろうね…
求めるバランス調整が違うみたいだな…個人的には過去キャラに相性のいいキャラ追加して戦力にするのもバランス調整の1つだと思うんだが…まあ遅いのは事実
ミノソンはどう見ても雷調整どうしてインプのリジェネを雷アタッカーにしたんです???
弱い性能のキャラにピンポイントで光が当たる新キャラを出してバランス調整が出来るなら良いけど結局光が当たるのは元からある程度強い性能のメギドばかりだしね弱い性能のメギドは救われないよ
1932それだよねテクニックや装備更新で追いつけない部分をレベルで補える(推奨レベル以上で挑むことで難易度を下げられる)というのは、RPGの攻略方の一つだ5章くらいまでは「いいからマルコシアスを進化させろ」も攻略法として通用していた今はそれができなくなり、敵だけステータスが上がって行ってるから「RPGとして」あまり良くないとも言える1954今強いキャラはステータスの伸びを抑え、今弱いキャラのステータスをよく伸ばせばバランスは取れるネフィリムBの攻撃力とかね
またオセやインキュバスみたいな霊宝来ないかなあ……
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
コロッセオのおかげで最近パワー不足気味だったゼパルちゃんやニバスが活躍できるの素直に嬉しいわね
こういうのでいいんだよこういうので(オーバーパワーすぎないテコいれ。しかも配付)
表示する
ゼパルやニバスと違って最初からパワー不足でずっと席が無いメギドは活躍できるようになりましたか~???
メギドってやっぱすげえよなぁ!(1/1)
単体攻撃の連撃系にテコいれはいってもディスられるどころか話題にすらあがらないお頭の話をするのはやめるんだ。泣くぞ
たぶんお頭のテコいれは固定ダメージの強化と同時にくるから…来ると信じてる。
話題にも上がっていないところに推しキャラへの嘆きをいれても自分が悲しくなるだけやで…テコ入れ早く来るといいね
コロッセオと特効は相性が良さげだからお頭もどこかで出番があるかもしれないぞ
編成で1枠強制するテコ入れなんぞで「こういうのでいい」というのは聞き捨てならんわ
いい加減に抜本的にバランス調整やれ
コロシアムに力入れるなら尚更だわな
生まれてきてありがとうなアレとかどうするんだよ
バランス調整はどうしてもしたくないならレベル上限解放と全員に秘奥義追加してくれ
RPGは倒せない敵がいるから育成する、育成したから敵が倒せるってのが楽しいんだよ。5章までの楽しさはそれが大きな要因になってるんだよ
インフレキャラが更に強くなるから運営が手応えのあるバトルに拘り続ける限りレベル上限解放は無いと思うな
バランス調整なしに他を巻き込んでインフレのメタを続けるより雑なインフレ環境にした方がマシなんじゃないかと思うけどどうなんだろうね…
求めるバランス調整が違うみたいだな…
個人的には過去キャラに相性のいいキャラ追加して戦力にするのもバランス調整の1つだと思うんだが…
まあ遅いのは事実
ミノソンはどう見ても雷調整
どうしてインプのリジェネを雷アタッカーにしたんです???
弱い性能のキャラにピンポイントで光が当たる新キャラを出してバランス調整が出来るなら良いけど結局光が当たるのは元からある程度強い性能のメギドばかりだしね
弱い性能のメギドは救われないよ
1932
それだよね
テクニックや装備更新で追いつけない部分をレベルで補える(推奨レベル以上で挑むことで難易度を下げられる)というのは、RPGの攻略方の一つだ
5章くらいまでは「いいからマルコシアスを進化させろ」も攻略法として通用していた
今はそれができなくなり、敵だけステータスが上がって行ってるから「RPGとして」あまり良くないとも言える
1954
今強いキャラはステータスの伸びを抑え、今弱いキャラのステータスをよく伸ばせばバランスは取れる
ネフィリムBの攻撃力とかね
またオセやインキュバスみたいな霊宝来ないかなあ……