雑談掲示板

48,880 2024/05/19 07:52
    • NO NAME (27.83.47.115)
    • 2021/07/12 20:51

    医者メギド、基本的に誰かを回復してる描写があって、ユフィールはまぁ色んな場面で癒やしてるし、アンドラスもアドラメレなんとかさんの時に仲間を治療してる描写があった。バティンもモンモンがバチスカーフで窮地に陥った時治療してる描写があったよな。このことから、基本的に医療や回復能力はメギドとしての性能で回復技が在るということをベースにしてるんだよな。じゃあすべての技が回復で固まっているマルバスがヒーラーとして全く活躍シーンが見られないのはどういうことなんや?医療技術の有無だったとして、バルバトスは医療に長けているという描写は見られないがメインストーリー内でフォトンを回して回復させるという描写があったよな?四の五の言わずにマルバスの出番増やせ!!!!!!!!!!!

      • NO NAME (153.137.33.122)
      • 2021/07/12 22:08

      多分アンドラスやユフィールのような「できる人」がいるからやらないんだと思う。

      • NO NAME (106.132.129.188)
      • 2021/07/12 22:24

      マルバスちゃんはカワイイに忙しいから……

      • NO NAME (116.222.37.104)
      • 2021/07/12 22:46

      つい先日の質問箱に回復メギドと医療班との違いについて書かれてなかったっけ
      あとマルバスの回復シーンは一応9章1節で描かれてる(正確には回復を頼まれてるだけだけど)
      イベント出演増やせって話ならそれはそう

      • NO NAME (106.180.46.204)
      • 2021/07/13 16:08

      自分もマルバスちゃん推し、ハルマニア編でめっちゃ出番増えるって信じてる

      • NO NAME (175.131.189.42)
      • 2021/07/13 18:08

      とりあえず落ち着け
      でもマルバスやヴィネあたりがフォトン使って回復させてる描写はもっとあってもいいとは思う
      ついでにもっと出番増えてもいいと思う

      • NO NAME (126.243.65.147)
      • 2021/07/13 18:23

      せやせや、スコルベノトとティアマトの蘇生は逆に描かれたらビクッとしそうやけど

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2021/07/13 18:35

      ティアマトに関してはキャラストで回復技扱いされてるよ

      • NO NAME (116.222.37.104)
      • 2021/07/13 22:23

      ティアマトは悲劇イベントでミュトスを蘇生してなかったけ?まあ結局死んだんだけど…

      • NO NAME (114.148.186.129)
      • 2021/07/14 09:18

      マルバスの可愛さに癒されてるだろ?そういうことだ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード