メギドは正直それなりに出るし課金の観点ではだいぶ安く済んでるゲームだとは思う(月中は論外)けどさすがに新規無しで奥義が10越えてくるとなかなか精神に来るものがある、SSRもキャストのせいで個人的にはありがたみゼロだし何よりメギドこんなにたくさんいるはずなのに一回のサバトで同じやつが被る率が以外と高い気がして余計に精神がやられるもう三人目だよLV11
メギドはねぇ、無課金にやさしいだよ
レベル11以降上昇値がガクンと下がるのはなんなんだろうな
1619伸びを下げない場合、グレモリー奥義+のlv16で100%カットになる。これを嫌った可能性があるまた、攻撃技が、行くとこまで行くとなんでも一撃必殺になるバランス対策として敵の性能を強くすると、今度は奥義レベル3の奥義が全然効かなくなる→課金前提か? とか叩かれるなのでブレーキが掛かるような数値にしたのだと思う
考えなくてもわかるレベルの理由で当たりすらも価値が落ちていくガチャってどうかと思うんだけどね、無意味な奥義レベルが上がるならソピアなりチケットなりキャスト用の欠片なり好きなものに交換できるポイント付与のがまだ救いあるかもしれん個人的にはソシャゲの中では出る方のガチャだとは思うけど四角石の確率自体は低いというか確定枠が弱すぎるし、それを乗り越えた上で目当てのキャラ引くには候補の数が多すぎる
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メギドは正直それなりに出るし課金の観点ではだいぶ安く済んでるゲームだとは思う(月中は論外)
けどさすがに新規無しで奥義が10越えてくるとなかなか精神に来るものがある、SSRもキャストのせいで個人的にはありがたみゼロだし
何よりメギドこんなにたくさんいるはずなのに一回のサバトで同じやつが被る率が以外と高い気がして余計に精神がやられる
もう三人目だよLV11
メギドはねぇ、無課金にやさしいだよ
レベル11以降上昇値がガクンと下がるのはなんなんだろうな
1619
伸びを下げない場合、グレモリー奥義+のlv16で100%カットになる。これを嫌った可能性がある
また、攻撃技が、行くとこまで行くとなんでも一撃必殺になる
バランス対策として敵の性能を強くすると、今度は奥義レベル3の奥義が全然効かなくなる→課金前提か? とか叩かれる
なのでブレーキが掛かるような数値にしたのだと思う
考えなくてもわかるレベルの理由で当たりすらも価値が落ちていくガチャってどうかと思うんだけどね、無意味な奥義レベルが上がるならソピアなりチケットなりキャスト用の欠片なり好きなものに交換できるポイント付与のがまだ救いあるかもしれん
個人的にはソシャゲの中では出る方のガチャだとは思うけど四角石の確率自体は低いというか確定枠が弱すぎるし、それを乗り越えた上で目当てのキャラ引くには候補の数が多すぎる