ミッションのために久しぶりにメインステージやってるけど、やっぱりシナナインVHは凄い良いステージだな超火力奥義とかゾンビ化とか覚醒吐かないとか理不尽なようで、ステージをちゃんと理解してれば状態異常も通るしワントップで安定するしで基本を抑えた作りになってるこういうステージもっと増えてほしいわ逆に直前のタイガンニールはこんなにストレスフルだったっけ取り巻き覚醒スキルとかボスのバ火力とかで1T1巡目から落ちかねない上にスキル一つで全体フォトン破壊連発されるからどうしても運要素が入ってくる……
自分は逆だな、ガチ耐久編成と倒すタイミングをしっかりすれば対岸さんは理不尽な威力出さないただ長いボスだったシナナインは怒闘でぶち抜き体制作ってるのが悪いんだが、アタックをペインに変えられる(被害確定イポスベレト)のと浸食地形エグいわ
タイガンニールはアスモで焼き払うのが一番手っ取り早いよやっぱ手持ちやフォトンの湧き方次第で試行回数は増えるけど、2ターンで終わるだけ全然マシよ
タイガンニール(ボス)にタイガンニール(オーブ)がぶっ刺さるのは当時笑ったな
対岸は弱い死なないは強いこれくらいの印象
死なない奴は全体狂炎で焼けば取り巻きが復活しても即昇天してくれるから楽。ネクロも混ぜればそうそう負けない。問題は全体炎上持ちが少ない点だけど…
シナナインは取り巻きさえ地形つければいいからフィロタヌスの覚醒列炎上→奥義でいいぞ
ちょっと工夫したパイモンラッシュで殴り続けるだけで倒せるシナナインNすきそこからVHにかけてエグい難易度の上がり方をするのもすき
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ミッションのために久しぶりにメインステージやってるけど、
やっぱりシナナインVHは凄い良いステージだな
超火力奥義とかゾンビ化とか覚醒吐かないとか理不尽なようで、
ステージをちゃんと理解してれば状態異常も通るしワントップで安定するしで基本を抑えた作りになってる
こういうステージもっと増えてほしいわ
逆に直前のタイガンニールはこんなにストレスフルだったっけ
取り巻き覚醒スキルとかボスのバ火力とかで1T1巡目から落ちかねない上にスキル一つで全体フォトン破壊連発されるからどうしても運要素が入ってくる……
自分は逆だな、ガチ耐久編成と倒すタイミングをしっかりすれば対岸さんは理不尽な威力出さないただ長いボスだった
シナナインは怒闘でぶち抜き体制作ってるのが悪いんだが、アタックをペインに変えられる(被害確定イポスベレト)のと浸食地形エグいわ
タイガンニールはアスモで焼き払うのが一番手っ取り早いよやっぱ
手持ちやフォトンの湧き方次第で試行回数は増えるけど、2ターンで終わるだけ全然マシよ
タイガンニール(ボス)にタイガンニール(オーブ)がぶっ刺さるのは当時笑ったな
対岸は弱い
死なないは強い
これくらいの印象
死なない奴は全体狂炎で焼けば取り巻きが復活しても即昇天してくれるから楽。ネクロも混ぜればそうそう負けない。問題は全体炎上持ちが少ない点だけど…
シナナインは取り巻きさえ地形つければいいからフィロタヌスの覚醒列炎上→奥義でいいぞ
ちょっと工夫したパイモンラッシュで殴り続けるだけで倒せるシナナインNすき
そこからVHにかけてエグい難易度の上がり方をするのもすき