クストスくんがベインチェイサーと渡りあってこの先生きのこるには・・・と思ったが、そもそも攻めのベインチェイサー守りのクストスと使い分ければいい話だな?特性で軽減率を上げつつ、技で奥義を使いこなすというわけだ。ただ2巡目発動の耐久型奥義って思ってるより使いづらいのだよな・・・
神·物体·飛行ってだけで十分差別化は出来てると思う最近じゃベインの火力でも物足りない場面多いし良いんじゃない?
実際最近はガープを防御メインで起用することがそこそこあるしかもアレ物体だからオーラ付与出来るし盾側の強化がされた感じ(神物体飛行)
飛行なら霊宝フォルネウスでスキル軽減しながらオーラ付与もできちゃう 耐久に振るために色々考えられてるよな
マルチネの覚醒付与したら1巡目でオーブ奥義できる?
オーブ→スキルと積んでそのあとフォカロル奥義でスキル追加すればなんと1Tでジールバッシュを二回も撃てちまうんだ!!
あのきょうりょくな じーるばっしゅ が2かいも!?
ベインチェイサーとクストスの特性、防御力アップとダメージ軽減で計算式が異なるから、防御重視でも使い分けが必要とは言われてるね。具体的にはアバドンのような連撃型だとベインチェイサーのが有用らしい。
入門圏のガバドンも、ベインだと1なのにクストスだとダメージ食らったしなぁ
ジールバッシュって暴発した以外は意図的に使った覚えが無いなぁ……
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クストスくんがベインチェイサーと渡りあってこの先生きのこるには・・・と思ったが、そもそも攻めのベインチェイサー守りのクストスと使い分ければいい話だな?特性で軽減率を上げつつ、技で奥義を使いこなすというわけだ。ただ2巡目発動の耐久型奥義って思ってるより使いづらいのだよな・・・
神·物体·飛行ってだけで十分差別化は出来てると思う
最近じゃベインの火力でも物足りない場面多いし良いんじゃない?
実際最近はガープを防御メインで起用することがそこそこある
しかもアレ物体だからオーラ付与出来るし盾側の強化がされた感じ(神物体飛行)
飛行なら霊宝フォルネウスでスキル軽減しながらオーラ付与もできちゃう 耐久に振るために色々考えられてるよな
マルチネの覚醒付与したら1巡目でオーブ奥義できる?
オーブ→スキルと積んでそのあとフォカロル奥義でスキル追加すればなんと1Tでジールバッシュを二回も撃てちまうんだ!!
あのきょうりょくな じーるばっしゅ が2かいも!?
ベインチェイサーとクストスの特性、防御力アップとダメージ軽減で計算式が異なるから、防御重視でも使い分けが必要とは言われてるね。
具体的にはアバドンのような連撃型だとベインチェイサーのが有用らしい。
入門圏のガバドンも、ベインだと1なのにクストスだとダメージ食らったしなぁ
ジールバッシュって暴発した以外は意図的に使った覚えが無いなぁ……