メギド何故かソシャゲの定番塔イベやらないけど・周回不要・自分のキャラを使える・新規キャラを試用出来る高難易度一部が求めてるの正にこれじゃないか?FGOみたいな出撃制限系じゃなくて自由なメンバーで倒れたキャラは1日1回配布の全体回復アイテム使うまで使用不可で登る奴
それだとメギド少ない初心者はジリ貧で育成・霊宝揃ってる既存ユーザーはガンガン進むのでメギトレと同じ結果になりそう。というか単純に他ソシャゲとは違う手軽さが推されてたので定番のn番煎じはもう要らないと思う
新規バトルはほしいけど数はいらねーめんどくせーってのがメギドやからどこまで行けるかは多分向いてないかなメインとか共襲の盛り上がり見るに3ステージくらいでええんやないかな、後は難しくても盛り上がってないから共襲みたいにこんなにダメージ出せたとか、〇〇編成でもいけたとかクリア(ノルマ)自体はサッとやらせて、追加報酬とかだけ用意しといて拡張性はユーザーに任せるのがそれこそ多様性じゃねぇのかなぁって思うただまぁメギド運営はもう今のままだと思う
突然30ステージくらい追加されて腕試ししてみたいけどなぁ…望み薄かぁ…
というかメギドってスキップチケットとかでサブゲーとして遊びやすいのが初期の魅力だったのでは?と思うんだよなあ結局大幻獣で周回しなくちゃいけないのはちょっと不満
俺も大不満やけどソシャゲ運営の仕事したことないからなぁ…ログインを重視するからログイン時間とかも大事なんやないか?わからんけど素人感覚やとログインボーナス回収+チケ回ししかしないとしてもずっとゲームをインスコしたまま毎日起動してもらう方がいい気がするけどねプレイ強要してると辞められそうだし
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メギド何故かソシャゲの定番塔イベやらないけど
・周回不要
・自分のキャラを使える
・新規キャラを試用出来る高難易度
一部が求めてるの正にこれじゃないか?
FGOみたいな出撃制限系じゃなくて自由なメンバーで倒れたキャラは1日1回配布の全体回復アイテム使うまで使用不可で登る奴
それだとメギド少ない初心者はジリ貧で育成・霊宝揃ってる既存ユーザーはガンガン進むのでメギトレと同じ結果になりそう。
というか単純に他ソシャゲとは違う手軽さが推されてたので定番のn番煎じはもう要らないと思う
新規バトルはほしいけど数はいらねーめんどくせーってのがメギドやからどこまで行けるかは多分向いてないかな
メインとか共襲の盛り上がり見るに3ステージくらいでええんやないかな、後は難しくても盛り上がってないから共襲みたいにこんなにダメージ出せたとか、〇〇編成でもいけたとかクリア(ノルマ)自体はサッとやらせて、追加報酬とかだけ用意しといて拡張性はユーザーに任せるのがそれこそ多様性じゃねぇのかなぁって思う
ただまぁメギド運営はもう今のままだと思う
突然30ステージくらい追加されて腕試ししてみたいけどなぁ…
望み薄かぁ…
というかメギドってスキップチケットとかでサブゲーとして遊びやすいのが初期の魅力だったのでは?と思うんだよなあ
結局大幻獣で周回しなくちゃいけないのはちょっと不満
俺も大不満やけどソシャゲ運営の仕事したことないからなぁ…ログインを重視するからログイン時間とかも大事なんやないか?わからんけど
素人感覚やとログインボーナス回収+チケ回ししかしないとしてもずっとゲームをインスコしたまま毎日起動してもらう方がいい気がするけどね
プレイ強要してると辞められそうだし