ユグワルドはどうやってソロで倒そうかな第一形態は狂炎が最適かな?第二形態以降はアスモデウスかミノソンが良さそうかなー?
怒闘じゃ厳しいかな
怒涛はバーサークまでに時間かかるから6ターン制限の相性は悪そうかなーあとバーサークが単純に弱いのが気になるバーサークと地形合わせて戦えばいいかもしれんねカウンターで地形キャラおったかな…?
ザブンブンのHP63万を削るのに絶好調補正込みでだいたい5ターンかかるから、285万を6ターンは厳しいと思う
序盤にお手軽50%軽減を抜かないといけないけど、みんなで攻撃してたら60万弱削れるかな?
たぶんだけど、30分以内に倒せばいいから3.4回は挑戦できるかな6ターンで80万を削れるかどうかみたい感じになりそう
ソロで殴らせるにしても、気持ちよく殴らせないならなんの意味があるんだ?だだのドM向けの拷問コンテンツかよ
強襲ボーナスはダメアップだから攻撃バフもりもり森鴎外の怒闘とは相性よさそうなんだけどねあとはどれだけボルテージ貯めを早められるか…Cゼパ必須か?
怒闘は基本ゼパルイポス必須なところある気がする勝手に怒闘にしてくれるならおじさんでゲージ折ってもいいんかね
協奏とかバレット封じるための書き換え怒涛だと思うから、バーサークさせるより地形のが良さそうボルテージが溜まったらスキル強化とアタック強化されねーかな
せっかく植物なんだし、覚醒減少が入りそうならなり損ないRブネLでベヒモスに殴らせても強いかも怒涛はガン無視でいい気がする要は協奏とBアーツとネクロは禁止ね(ニッコリ)ってことでしょ
敵味方怒闘の意味を考えてみた。植物の何かしらの成分が怒りを誘発するイメージなら敵味方バーサークの方が適切だが、それでは協奏メタ貼れないから怒闘にしたとか?メタの方法だけは色々考えてるようでおつかれさんだわ
あーそっかぁ ユグワルドってバーサークにはならないんだったね。だったら攻撃バフに気をつけておけばいいのか
状態変化無効を持ってるってことは裏を返せば何かしら効くってことでもあるよな
普通に強化数増やすためだけの可能性あると思うな
状態異常ガバなら虚弱怒闘1回でいけるHPライン
ナイフゲーになったらポータルがさぞ荒れるだろうな
普通に共襲で虚弱は使うが…なんで荒れるの?
普通に使えるなら問題なんだろまたワンパターンなベルトコンベアーゲームしたいんか?
虚弱は正直共襲かダメチャレくらいでしか使わんし、いまさら何をもってワンパターンじゃないベルトコンベアーゲーと定義しているのか分からんそもそもベルトコンベアーゲームの表現が当てはまるのかも微妙
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ユグワルドはどうやってソロで倒そうかな
第一形態は狂炎が最適かな?
第二形態以降はアスモデウスかミノソンが良さそうかなー?
怒闘じゃ厳しいかな
怒涛はバーサークまでに時間かかるから6ターン制限の相性は悪そうかなー
あとバーサークが単純に弱いのが気になる
バーサークと地形合わせて戦えばいいかもしれんね
カウンターで地形キャラおったかな…?
ザブンブンのHP63万を削るのに絶好調補正込みでだいたい5ターンかかるから、285万を6ターンは厳しいと思う
序盤にお手軽50%軽減を抜かないといけないけど、みんなで攻撃してたら60万弱削れるかな?
たぶんだけど、30分以内に倒せばいいから3.4回は挑戦できるかな
6ターンで80万を削れるかどうかみたい感じになりそう
ソロで殴らせるにしても、気持ちよく殴らせないなら
なんの意味があるんだ?
だだのドM向けの拷問コンテンツかよ
強襲ボーナスはダメアップだから攻撃バフもりもり森鴎外の怒闘とは相性よさそうなんだけどね
あとはどれだけボルテージ貯めを早められるか…Cゼパ必須か?
怒闘は基本ゼパルイポス必須なところある気がする
勝手に怒闘にしてくれるならおじさんでゲージ折ってもいいんかね
協奏とかバレット封じるための書き換え怒涛だと思うから、バーサークさせるより地形のが良さそう
ボルテージが溜まったらスキル強化とアタック強化されねーかな
せっかく植物なんだし、覚醒減少が入りそうならなり損ないRブネLでベヒモスに殴らせても強いかも
怒涛はガン無視でいい気がする
要は協奏とBアーツとネクロは禁止ね(ニッコリ)ってことでしょ
敵味方怒闘の意味を考えてみた。植物の何かしらの成分が怒りを誘発するイメージなら敵味方バーサークの方が適切だが、それでは協奏メタ貼れないから怒闘にしたとか?
メタの方法だけは色々考えてるようでおつかれさんだわ
あーそっかぁ ユグワルドってバーサークにはならないんだったね。だったら攻撃バフに気をつけておけばいいのか
状態変化無効を持ってるってことは裏を返せば何かしら効くってことでもあるよな
普通に強化数増やすためだけの可能性あると思うな
状態異常ガバなら虚弱怒闘1回でいけるHPライン
ナイフゲーになったらポータルがさぞ荒れるだろうな
普通に共襲で虚弱は使うが…なんで荒れるの?
普通に使えるなら問題なんだろ
またワンパターンなベルトコンベアーゲームしたいんか?
虚弱は正直共襲かダメチャレくらいでしか使わんし、いまさら何をもってワンパターンじゃないベルトコンベアーゲーと定義しているのか分からん
そもそもベルトコンベアーゲームの表現が当てはまるのかも微妙