メギド72、オリエンスとかRジズとかの不具合修正(建前)はしたことあるんだろうけど他に専用霊宝とか関係無しにバランス調整したことってある?教えて古参の方
真メギドの女性ラッシュスナイパーが元祖
帯電フォラス事件はバランス調整になるのかな
追加固定ダメージ重複不可昔はバフと同じでキャラやオーブが違ったら上書きされなかったんや
追加固定ダメ重複不可はメギトレステージ6で知りましたねぇ!なんでそんなことを…そのくせ固定ダメ霊宝と固定ダメバフは重複するから混乱する
固定ダメージ重複不可、修正されないといけなかったほど実際強いかな… バフはキャラが違えば重ねがけokなのにちょっとえ〜って感じはする そのくらいいいじゃないですか!
書いてて思い出したけど低い倍率の固定ダメで上書きしちゃうとやっちまった…ってなるから今からでも重複okになりませんかね…!
はっきりとバランス調整と明言して直されたのは帯電獣だけだなあとはみんな真実はどうあれ不具合扱いのはず
メインの敵とかHP多すぎて固定ダメージ自体使い物にならなくなってきたしなぁ
一応言っておくけどRジズはバランス調整されてないやろMEは完全な不具合だよ
おかげで「追加ダメージは重複できて強いから、他の性能を抑えよう」されたメギドの総合性能が悲しいことになったぞ
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メギド72、オリエンスとかRジズとかの不具合修正(建前)はしたことあるんだろうけど
他に専用霊宝とか関係無しにバランス調整したことってある?
教えて古参の方
真メギドの女性ラッシュスナイパーが元祖
帯電フォラス事件はバランス調整になるのかな
追加固定ダメージ重複不可
昔はバフと同じでキャラやオーブが違ったら上書きされなかったんや
追加固定ダメ重複不可はメギトレステージ6で知りましたねぇ!
なんでそんなことを…
そのくせ固定ダメ霊宝と固定ダメバフは重複するから混乱する
固定ダメージ重複不可、修正されないといけなかったほど実際強いかな… バフはキャラが違えば重ねがけokなのにちょっとえ〜って感じはする そのくらいいいじゃないですか!
書いてて思い出したけど低い倍率の固定ダメで上書きしちゃうとやっちまった…ってなるから今からでも重複okになりませんかね…!
はっきりとバランス調整と明言して直されたのは帯電獣だけだな
あとはみんな真実はどうあれ不具合扱いのはず
メインの敵とかHP多すぎて固定ダメージ自体使い物にならなくなってきたしなぁ
一応言っておくけどRジズはバランス調整されてないやろ
MEは完全な不具合だよ
おかげで「追加ダメージは重複できて強いから、他の性能を抑えよう」されたメギドの総合性能が悲しいことになったぞ