メギトレの編成、モラクスとレッドウィングがステージ2と9で被ってるくらいで全ステージメギド・オーブともにほぼ重複無しなんだなよくほぼ重複無しでステージと対応する編成9つ作ったなぁと思うと同時に、個人的にはオーブの重複無しは必要なかったんじゃないかとも思う回復猫なんてSR入手出来たらRなんて編成に入れないんだし、状態異常があるステージならシルバートームは編成優先度高くなってくるしどういう意図でほぼ重複なしの編成にしたのかわからないけど、何度も出てくる有用なオーブとして初心者に印象付けるのもありだったんじゃ
状態異常相手にノーガード戦法てトレーニングどころか脳筋の極みだよね殴り続けてりゃいつか当たるだろ的な暗闇のとこ、覚醒マイナスのオーブ入れる発想あるプレイヤーなら状態異常対策くらいして行きそうなものなのに…
しんしんでオーブのレア度制限とかする予定かな?
あ〜…使用不可でなく制限なら案外面白いかもな。NRオーブの育成動機にもなる
普段使いしないNRオーブの練習場なんて用意してくれなくていいよレッドウイングみたいに希少効果ならともかく下位互換効果オーブの育成動機なんかいらん
そもそもシンシンでオーブの制限とかいる?ただでさえ戦う場所不足なのに十全に戦えない場所増やしてどうするそういうのはまともなエンドコンテンツ用意してからにしてほしいわ
まあそれやるとしたら、せめてオーブの所持数増やすか倉庫を用意してくれんとキツイというかオーブキャストが来たとは言え、オーブ所持数問題はいまだに解決してないのよな…
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メギトレの編成、モラクスとレッドウィングがステージ2と9で被ってるくらいで全ステージメギド・オーブともにほぼ重複無しなんだな
よくほぼ重複無しでステージと対応する編成9つ作ったなぁと思うと同時に、個人的にはオーブの重複無しは必要なかったんじゃないかとも思う
回復猫なんてSR入手出来たらRなんて編成に入れないんだし、状態異常があるステージならシルバートームは編成優先度高くなってくるし
どういう意図でほぼ重複なしの編成にしたのかわからないけど、何度も出てくる有用なオーブとして初心者に印象付けるのもありだったんじゃ
状態異常相手にノーガード戦法てトレーニングどころか脳筋の極みだよね
殴り続けてりゃいつか当たるだろ的な
暗闇のとこ、覚醒マイナスのオーブ入れる発想あるプレイヤーなら状態異常対策くらいして行きそうなものなのに…
しんしんでオーブのレア度制限とかする予定かな?
あ〜…使用不可でなく制限なら案外面白いかもな。
NRオーブの育成動機にもなる
普段使いしないNRオーブの練習場なんて用意してくれなくていいよ
レッドウイングみたいに希少効果ならともかく下位互換効果オーブの育成動機なんかいらん
そもそもシンシンでオーブの制限とかいる?
ただでさえ戦う場所不足なのに十全に戦えない場所増やしてどうする
そういうのはまともなエンドコンテンツ用意してからにしてほしいわ
まあそれやるとしたら、せめてオーブの所持数増やすか倉庫を用意してくれんとキツイ
というかオーブキャストが来たとは言え、オーブ所持数問題はいまだに解決してないのよな…