てかプロデユーサーレター読んだら、運営もこのメギトレ「フォトン運の影響を想定よりも感じさせてしまうかもしれない」「もうちょっとシンプルな方がいいのでは?」って思ってたんだなじゃあなんでそうしなかったのかが全く理解できんトレーニングって名前付けてる以上高難易度を期待してる人はそういないだろうし「簡単だったけど初心者向けのコンテンツだろうし、報酬豪華だったからまあいいやw」で大抵の人は納得したと思うんだがなあPが代わっても何度アンケート繰り返してもこの辺のユーザーとのズレが一向に解消されないのは残念だな
こんなヘンテコな編成はまだやり初めて間もなくてキャラがいないとき位しか編成しないからホントに久しぶりにちゃんとキャラの特性とか読み直したよ(笑)まぁ最初の頃ってこんな感じだったかなってめんどくさい中懐かしさを少し感じたかな
戦術の多様性というテーマとなんかずれてるんだよね。暗闇やアタック追加で妨害してくるんじゃなく、もっと高防御の敵にどうやって攻撃を通すかに焦点を当ててほしかった。正直、初回だから「ステージ1:マスエフェクトの防御貫通を活用しよう!」→「ステージ2:地形と属性ダメージのコンボを試してみよう!」→「ステージ3:貫通と地形コンボを併用して強い一撃を放とう!」ぐらいでもよかった
宮前を除いても隙あらばゲーム延命に利用しようとする腐った性根は変わらなかったということ延命は必要だけど、運要素や嫌がらせを盛って周回を増やすだけの「薄めたカルピス」しか作る気がないのがこうした反感につながってる
正直のところ強いメギドとオーブで日常的に回答が出せるほどに慣れてる常連はつまらないと思うよ。ラッシュ染めでかばう盾役がいない面とかでストレスになっただろう。多分。
言うて強いメギドだの常連だの以前に初心者でもガープおる(いれる)やろ
ガープが落ちたとき、ふと昔を思い出して懐かしくなったな…
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てかプロデユーサーレター読んだら、運営もこのメギトレ
「フォトン運の影響を想定よりも感じさせてしまうかもしれない」
「もうちょっとシンプルな方がいいのでは?」
って思ってたんだな
じゃあなんでそうしなかったのかが全く理解できん
トレーニングって名前付けてる以上高難易度を期待してる人はそういないだろうし
「簡単だったけど初心者向けのコンテンツだろうし、報酬豪華だったからまあいいやw」で大抵の人は納得したと思うんだがなあ
Pが代わっても何度アンケート繰り返してもこの辺のユーザーとのズレが一向に解消されないのは残念だな
こんなヘンテコな編成はまだやり初めて間もなくてキャラがいないとき位しか編成しないからホントに久しぶりにちゃんとキャラの特性とか読み直したよ(笑)まぁ最初の頃ってこんな感じだったかなってめんどくさい中懐かしさを少し感じたかな
戦術の多様性というテーマとなんかずれてるんだよね。暗闇やアタック追加で妨害してくるんじゃなく、もっと高防御の敵にどうやって攻撃を通すかに焦点を当ててほしかった。
正直、初回だから「ステージ1:マスエフェクトの防御貫通を活用しよう!」→「ステージ2:地形と属性ダメージのコンボを試してみよう!」→「ステージ3:貫通と地形コンボを併用して強い一撃を放とう!」ぐらいでもよかった
宮前を除いても隙あらばゲーム延命に利用しようとする腐った性根は変わらなかったということ
延命は必要だけど、運要素や嫌がらせを盛って周回を増やすだけの「薄めたカルピス」しか作る気がないのがこうした反感につながってる
正直のところ強いメギドとオーブで日常的に回答が出せるほどに慣れてる常連はつまらないと思うよ。ラッシュ染めでかばう盾役がいない面とかでストレスになっただろう。多分。
言うて強いメギドだの常連だの以前に初心者でもガープおる(いれる)やろ
ガープが落ちたとき、ふと昔を思い出して懐かしくなったな…