雑談掲示板

48,813 2024/05/09 03:55
    • NO NAME (106.128.134.163)
    • 2021/06/12 17:12

    メギトレは神ゲーです!

      • NO NAME (126.102.241.195)
      • 2021/06/12 17:16

      グシオンで暗闇付与してダンタリオンでリジェネをシトリーに付与して次のターンに奥義フィニッシュで良くない?なんか積んでることある?

      • NO NAME (1.75.213.72)
      • 2021/06/12 17:24

      敵のノックバックが次ターンで切れるから倒しきれない、ということかもしれない
      ここまでバフつければシトリー奥義で倒せるだろうけど

      • NO NAME (106.128.134.163)
      • 2021/06/12 17:26

      その方法は思いつきませんでした。

      ちなみにですが15000ダメージ狙ってます。
      暗闇運ゲーをするしかないですか?確実に突破する方法はないのでしょうか…

      • NO NAME (126.102.241.195)
      • 2021/06/12 17:30

      自分の初見はダンタリオン奥義だけで前列敵に13000(+帯電)で倒したからアレだけど
      グシオン覚醒スキルもあるしスキルバルバトスに乗せてチャージ産ませて次に覚醒スキルしたら15000は行きそうな気はするなぁ

      耐久に関してはもう運ゲーで避けてもろて…

      • NO NAME (125.193.161.255)
      • 2021/06/12 17:35

      ドラフトフォトンシステムがフォトンの抽選をシステムに取り込んでいる以上フォトン変換オーブがなければ確実に突破する方法なんてないんだな、残念ながら
      安定度上げるという意味なら暗闇+グシオンA強化奥義でだいぶ安定するとは思う 

      • NO NAME (106.128.134.163)
      • 2021/06/12 17:40

      前ターンにバルバトスにスキル2個積みで
      アドバイス通りにやったらこうなりました!
      メギトレは神ゲーです!

      • NO NAME (106.128.134.163)
      • 2021/06/12 17:43

      初ターンはバルバトスで耐久しながら、グシオンパンチで攻撃力下げて耐久する方法もあったんですね!参考になります。

      色々な攻略法があるから意外とトレーニングになってる…?

      • NO NAME (210.237.252.231)
      • 2021/06/12 17:55

      徐々に攻略法が上がってくると上手く動けるようになる、いわゆる反復練習が勝利に繋がるあたりがまさにトレーニングだね
      こういった情報共有が上手くできるといいんだけど、いかんせん固定編成への不満が多くなっている時期というのもあって書き込みが探しにくくなっているのは惜しいな

      • NO NAME (125.193.161.255)
      • 2021/06/12 17:57

      「鉄壁編」ってあるように、「攻略の筋はわかるけどその筋を敵が妨害してくる→自分の筋を通せるようになるまで耐えられるように回そう」っていうのが今回の趣旨なんよね どのステージもそういうデザインになってる
      よく言われるステージ7の敵がノクバ入れてくれない問題も、「敵入れたノクバでバフを入れる」だけじゃ正解じゃなくて「いつノクバ入れられても耐えられるようにドリヴンする」が正解 だからそれが実行可能なようにデバフ状態異常は一通り通るようになってるんよ

      • NO NAME (126.102.241.195)
      • 2021/06/12 18:06

      おーよかったよかった

      • NO NAME (126.102.241.195)
      • 2021/06/12 18:08

      よかった…?バルバトスチャージ産んでないな?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード