編成固定で詰将棋的なゲーム性にしたいのであれば、メギトレはフォトン湧きも固定した方が良いのでは?と思った。フォトン湧きがランダムだから戦闘に再現性がなく、勝っても要因が実力なのか運なのか分からないので達成感があまりなかった。
多分それやると答え合わせ待ちになるだけだからごく一部だけが楽しむためにコンテンツ作るのはシンシンPvPだけですでにお腹いっぱい歴王?あれは楽しんでるやついないだろ
持ち駒ならぬ持ちフォトンが最初からいくらかあってもいいなとは思うそのまま追加で使えるとフォトン数が有利すぎるかもしれんから場に出てるのとトレードって感じでそうじゃないと事故軽減のために普段いじってるオーブも使えない舐めプ編成でいい感じのフォトンが湧くまでやり直す頭おかしいゲームに
フォトンキープみたいなのあったら良いよな各種フォトンをデフォルトで持ってたり、毎ターン余分なフォトンが出て一つ前のフォトンを待ち越せるとか
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編成固定で詰将棋的なゲーム性にしたいのであれば、メギトレはフォトン湧きも固定した方が良いのでは?と思った。フォトン湧きがランダムだから戦闘に再現性がなく、勝っても要因が実力なのか運なのか分からないので達成感があまりなかった。
多分それやると答え合わせ待ちになるだけだからごく一部だけが楽しむためにコンテンツ作るのはシンシンPvPだけですでにお腹いっぱい
歴王?あれは楽しんでるやついないだろ
持ち駒ならぬ持ちフォトンが最初からいくらかあってもいいなとは思う
そのまま追加で使えるとフォトン数が有利すぎるかもしれんから場に出てるのとトレードって感じで
そうじゃないと事故軽減のために普段いじってるオーブも使えない舐めプ編成でいい感じのフォトンが湧くまでやり直す頭おかしいゲームに
フォトンキープみたいなのあったら良いよな
各種フォトンをデフォルトで持ってたり、毎ターン余分なフォトンが出て一つ前のフォトンを待ち越せるとか