雑談掲示板

48,813 2024/05/09 03:55
    • NO NAME (126.133.216.83)
    • 2021/06/11 23:10

    実のところ、半数以上はいい感じで調整されてるステージだとは思うんだよな……
    固定ダメのところとシトリーワントップの2ステージだけがフォトン湧きやタゲとかのランダム要素で作業感が出ちゃってる感じ

    それ以外の6ステージみたいな感じであれば報酬も美味しいし、虚無期間を少なくできると思うから、
    次回開催するのであればそうした良調整のステージのエッセンスを多く残してほしいと思う

      • NO NAME (133.106.33.47)
      • 2021/06/11 23:24

      シトリーワントップ、睡眠効くからターン数気にしないなら運要素排除できるぞ、暗闇もあるしターン数稼げば回復もできるし、最初にスキル取らせなきゃ!だと前列攻撃力アップと後列強化が噛み合わなくて苦労したろw

      他も味方フル活用すればよほど運に見放されたとしてもオーブもあるしカバーできるようにできてるよ

      後半はいつものぶっぱで終わるし

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/06/11 23:24

      運要素を交えたルートを構築するまでは、私を呼ぶ声がするがリフレインするくらいには聞きましたね・・・

      • NO NAME (126.133.216.83)
      • 2021/06/11 23:29

      2324
      睡眠自体が失敗確率高いのに運要素排除できると言われても……

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/06/11 23:32

      ポケモンと違って催眠あててもリターンがしょぼいってゲーム性じゃないからセーフ。(ポケモン脳)

      • NO NAME (219.118.117.178)
      • 2021/06/11 23:45

      5割も眠って回数制限もなくて重ねがけもできて殴っても起きない神妨害スキルを運ゲと愚弄するなんて……
      ホ○ケモンフ○ンティアの刑に処されるべきだな

      • NO NAME (133.106.156.92)
      • 2021/06/11 23:53

      初手睡眠いれるとノクバしてもらえなくてブエルの覚醒補助やA強化が受けられなくなるぞ
      初手でノクバ貰って攻撃が集中しないことを祈ったら次ターンに眠らせてブエルくるくるしてA強化してダン奥義してバフ盛って…
      いやまあシトリーさんが脆すぎたこと以外は楽しめたけど他を全てダメにするくらいシトリーさんが脆かった。初手アタック畑でリタイア確定はやめてくれて…

      • NO NAME (106.167.50.97)
      • 2021/06/12 00:06

      ブエルいるからバルバトスにCAかAA振っとけば奥義間に合うよ
      とりあえず一回ノクバ貰ったらウォールバスター張って遅延して、相手に奥義撃たせてノクバのターン伸びてからバフ整えるといい。そのあたりになるとスキルが邪魔になってくるからそしたらグシオンに振って睡眠入れるなり暗闇入れるなりでだいぶ安定する

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/06/12 00:08

      あれ?シトリーにブエルのアタック強化しなくても倒せたで。フォトン要求が厳しくてグダグダになったときにダメ元でやったら、ダンタリオンのアタック強化と1個くらいのバフで16000ダメくらい出たけど。

      • NO NAME (133.106.156.92)
      • 2021/06/12 00:11

      A強化なしで15000超えれたの!?
      頭フォラスになってたかもしれん…A強化なしでいけたのか…

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/06/12 00:12

      2345 眠り状態は対人戦で使うと眠り状態回復までのターンカウントに揺らぎがあるせいで、後攻催眠でもしんどいことがある上にそもそも編制で眠り状態でも倒しきれないとアドバンテージが一切存在しないこともある運要素であることをご存じでない?!

      • NO NAME (210.237.252.231)
      • 2021/06/12 00:26

      敵をノックバックさせてからアタック強化ダンタリオン奥義&ブエル奥義とグシオン覚醒スキル発動でダメージ15900叩き出したわ
      睡眠優先してゆっくり準備してもどうにかなるね

      • NO NAME (60.149.90.183)
      • 2021/06/12 11:14

      しかしシトリーワントップとか何を想定した編成なんだろうな
      舐めプ以外で使わないだろ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード