雑談掲示板

48,813 2024/05/09 03:55
    • NO NAME (150.249.179.80)
    • 2021/06/11 17:55

    状態異常確定じゃないならせめて確率アップでアクィエル使わせるとかあるだろ…ステ7で睡眠1回も入らんくて2ターン目で壊滅して内心ヒエッヒエですよ

      • NO NAME (49.97.107.115)
      • 2021/06/11 18:03

      ステ7で睡眠とか狙ってる時点で……

      • NO NAME (218.221.123.238)
      • 2021/06/11 18:13

      じゃあ耐性くらいみせてくださいよ!

      • NO NAME (150.249.179.80)
      • 2021/06/11 19:06

      え?ステージ7って睡眠狙ってバフ重ねて攻撃するんじゃないの?

      • NO NAME (49.98.7.115)
      • 2021/06/11 19:12

      クリアした途端にイキリマウントを取りたがるからな
      実際は糞プレイよ

      • NO NAME (126.255.29.204)
      • 2021/06/11 19:28

      イキリマウントっていうか睡眠狙ってる時点で…とかやべー噛み付き方されたから正攻法じゃないのかと気になってん

      • NO NAME (222.14.21.193)
      • 2021/06/11 19:35

      最初に敵のスキルでシトリーを後ろにして貰ったあとは普通に睡眠狙ってクリアしたよ
      運が悪ければ死ぬ

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/06/11 19:45

      木主が求めているメギトレ像、推理してみよう。すぐ思いついたのは一つ、妨害もしない高耐久の相手5体をフォラスユフィールチビックスブネBのコンボで全体破断2ターンキルだ。正解でしょ?

      • NO NAME (14.12.5.96)
      • 2021/06/11 19:54

      6割睡眠通さないと相当しんどそうだけどなしでもいけるもんなのか?
      ここに限らずデバフを通すっぽい想定で弾かれるマップ(8の防御ダウンとか)はちょっともにょる
      パズルとかではなく(解法通りなら100%クリアできるものではなく)あくまでトレーニングと見るべきなんだろうけど

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/06/11 19:56

      無理。状態異常をあてたときのリターンはあるから、ポの字にいるゲの字で催眠術をあてて何もさせないように相手を品詞状態にすることをイメージして悪いことしていこう。

      • NO NAME (106.176.199.131)
      • 2021/06/11 19:58

      アタック強化グシオン奥義があるけど1手目でノクバしないとだいぶきつそう

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/06/11 20:10

      シトリーノクバ→ブエル覚醒スキル→ダンタリオンA強化奥義→シトリーA強化奥義で倒せたからグシオンは一切動かす必要なかったぞ
      最初にアタックフォトンばっかり湧いたらシトリー瞬殺されるんでかなり運が絡むステージだと思う

      • NO NAME (133.159.155.129)
      • 2021/06/11 20:16

      ステージ7は
      1.バルバトス覚醒、グシオンスキルから入って寝なかったらバルバトス奥義を撃ち続ける
      2.眠ったらダンタリオンとシトリーの覚醒貯め
      3.目処が立ったらグシオンスキルを使わず敵を起こす、敵にスキルを撃ってもらってシトリーノックバック、被ダメケアでグシオンオーブの暗闇等を使う
      4.後はバフってシトリー奥義、ノックバックも入ってればミッションクリア

      苦戦してる人はバルバトスにフォトン渡してないんじゃないかと思う

      • NO NAME (106.129.36.213)
      • 2021/06/11 20:16

      こいつフォトン多めに積めるからか妙にアタック取りたがる気がする
      初手ノクバ貰ってタゲ散らしてから諸々準備するのが想定されてるんだろうとは思う
      睡眠は2ターン目あたりに入ればラッキー的な

      • NO NAME (133.200.149.32)
      • 2021/06/11 21:02

      木主だけどまたやべー奴湧いてんな…
      メギドレ像推理とかやべーだろこいつ。皮肉ってるつもりなのか知らんが怖い。

      • NO NAME (119.231.86.72)
      • 2021/06/11 21:02

      1958
      2010
       これ。シトリーさんをノクバするのが正解だと思う。
       ノクバしてブエルで覚醒貯め。シトリーさんのオーブも使って攻撃を凌ぐ。
       ダンタ強化奥義→ブエルオーブで敵をノクバ→シトリー強化奥義 だったな。

      • NO NAME (125.175.142.167)
      • 2021/06/11 21:10

      初手ノクバ貰えたらめちゃ楽だった

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード