最初の頃はフォトンドリブンシステム、なんて画期的なんだ……! 特許も取ってるらしいし特許切れまでは運営食ってけるな!って思ってたけどユーザー側がインフレして行く度にそれに合わせて敵もシステム無視してくるようになってきたから現状あまり魅力的ではないよねフォトンドリブンシステムの戦闘が好きだった人はどんなところが好きだった?
やっぱり、システムの肝でもあるフォトンの駆け引きかな〜。それこそ「アイツのスキルがやべえから別に要らなくてもとにかくスキルだけは真っ先に奪え!」とか。最近じゃ特性で毎ターンボンッされるからそんな楽しみも半減ですよ……PVPしてる人はまだ楽しめてるかもだけど
> それこそ「アイツのスキルがやべえから別に要らなくてもとにかくスキルだけは真っ先に奪え!」とかわかる。俺もここが魅力だと思ってるなので最近の「行動開始時スキルを追加」は、楽しくないのも同意だ
ボスのゲージ溜まったけどアタック取られたら困るな…なら覚醒スキルでアタック追加したるか4ね
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最初の頃はフォトンドリブンシステム、なんて画期的なんだ……! 特許も取ってるらしいし特許切れまでは運営食ってけるな!
って思ってたけどユーザー側がインフレして行く度にそれに合わせて敵もシステム無視してくるようになってきたから現状あまり魅力的ではないよね
フォトンドリブンシステムの戦闘が好きだった人はどんなところが好きだった?
やっぱり、システムの肝でもあるフォトンの駆け引きかな〜。
それこそ「アイツのスキルがやべえから別に要らなくてもとにかくスキルだけは真っ先に奪え!」とか。
最近じゃ特性で毎ターンボンッされるからそんな楽しみも半減ですよ……PVPしてる人はまだ楽しめてるかもだけど
> それこそ「アイツのスキルがやべえから別に要らなくてもとにかくスキルだけは真っ先に奪え!」とか
わかる。俺もここが魅力だと思ってる
なので最近の「行動開始時スキルを追加」は、楽しくないのも同意だ
ボスのゲージ溜まったけどアタック取られたら困るな…なら覚醒スキルでアタック追加したるか
4ね