安定の範囲攻撃メタだけど、もうデフォルトが範囲攻撃のメギドはガチャしなくていいって事なんか?
Rブネ以外の範囲アタッカーに逆風すぎるよねメギドは配布が強い!っていう宣伝文句通りではあるけども
ムスペル、霊宝ブネとRシトリーかBプルソンいれば事足りてしまうの草ジャガノが結構難易度高めだったしサルガタナス育成のハードル下げる意味合いでもあんのかねダメージ軽減○%まで無視付与も今後出してくんのかな
もうブネだけで良いなってなるからこれやめて欲しいけど、やらないならやらないで協奏で良くねになるんだよなというか多分運営側も「剛剣あるから良いだろ」ってなってる、範囲メタに対する免罪符というか範囲攻撃メギドの割の食い方が凄い
84とかもなあ…非協奏の範囲攻撃持ちが一体何したっていうんだよとは思う もうちょっと調整上手くやってほしいね
かつて……というか今もだけど、状態異常系のメギド思い出す耐性持ち多すぎて、引いても活躍出来ないならもういいかな、みたいな
ブネの専用はなんでディスられなかったんだろうな
元のブネが弱かったから
協奏暴奏メタりたいなら響擊無効とか音符出したら耐性貫通即死とか暴奏特効5倍とかでメタればいいのに範囲ダメでくくって他巻添えにするのほんとヒデそのくせ火ダメージは今回みたいに名指しでメタるから意味分からん
暴奏を使って欲しくないなら他のメギドを底上げして選択肢を増やせば良いと思うけど無理なんだろうか?他の範囲攻撃のメギドを巻き込んで暴奏対策の敵ばかり出してくるのは良い方針と思えない
そもそも協奏で良くねを防ぐ意味がないと思うんだそれやったって協奏で良くねしたかったユーザーが渋々他の方法試してメギドおもしれー多様性!とはならんよ、wikiとか漁ってより楽なやり方を見つけて何とかクリア、ダルいゲームだと思われるだけ
火ダメは好意的にとるなら炎帝だからだけど、今だにアスモバティンでぶっ飛ばされると困るってことなんかな?
火ダメ無効は分かるけど範囲軽減は意味分からないどんな設定なら範囲攻撃が無効になるんや
火が効かない→そりゃ炎帝には効かないかお供がいるとダメ軽減→まあまだわかるお供は範囲ダメ軽減→?????
ヴェルドレはともかく、BフォルネウスやBネフィリムとかガチャ実装しといてこの仕打ちだからな
AIが賢すぎると色々問題あるのはわかるけどスキルや奥義を使って付与ではなくノーコストノーリスクの特性で装備狂炎をコンセプトとする敵だからとスキルが勝手に湧く、範囲も当たり前のように全体このドリブンって基本ルールを完全無視する仕様も冷めるよなぁこんなことしてるからドリブンはプレイヤー側のコンボを邪魔するだけの要素に成り下がる
炎帝なので火ダメージは効きません!←わかるでも狂炎は効きます!←わからん雑
スキルでお供に範囲ダメ軽減つくけど感電や束縛は入るからスキルを使われる前に阻止してね!みたいなさ…こう…ない…?
範囲攻撃軽減よりは範囲攻撃に超火力反撃とかのほうが確かにいいかなあ元のジャガーノートもそんな感じだし何だったら1度だけ食いしばりもつけていい
このぶんだとレイガンベレットの亜種がきてもメタられるんだろうな…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
安定の範囲攻撃メタだけど、もうデフォルトが範囲攻撃のメギドはガチャしなくていいって事なんか?
Rブネ以外の範囲アタッカーに逆風すぎるよね
メギドは配布が強い!っていう宣伝文句通りではあるけども
ムスペル、霊宝ブネとRシトリーかBプルソンいれば事足りてしまうの草
ジャガノが結構難易度高めだったしサルガタナス育成のハードル下げる意味合いでもあんのかね
ダメージ軽減○%まで無視付与も今後出してくんのかな
もうブネだけで良いなってなるからこれやめて欲しいけど、やらないならやらないで協奏で良くねになるんだよな
というか多分運営側も「剛剣あるから良いだろ」ってなってる、範囲メタに対する免罪符というか
範囲攻撃メギドの割の食い方が凄い
84とかもなあ…非協奏の範囲攻撃持ちが一体何したっていうんだよとは思う もうちょっと調整上手くやってほしいね
かつて……というか今もだけど、状態異常系のメギド思い出す
耐性持ち多すぎて、引いても活躍出来ないならもういいかな、みたいな
ブネの専用はなんでディスられなかったんだろうな
元のブネが弱かったから
協奏暴奏メタりたいなら響擊無効とか音符出したら耐性貫通即死とか暴奏特効5倍とかでメタればいいのに範囲ダメでくくって他巻添えにするのほんとヒデ
そのくせ火ダメージは今回みたいに名指しでメタるから意味分からん
暴奏を使って欲しくないなら他のメギドを底上げして選択肢を増やせば良いと思うけど無理なんだろうか?
他の範囲攻撃のメギドを巻き込んで暴奏対策の敵ばかり出してくるのは良い方針と思えない
そもそも協奏で良くねを防ぐ意味がないと思うんだ
それやったって協奏で良くねしたかったユーザーが渋々他の方法試してメギドおもしれー多様性!とはならんよ、wikiとか漁ってより楽なやり方を見つけて何とかクリア、ダルいゲームだと思われるだけ
火ダメは好意的にとるなら炎帝だからだけど、今だにアスモバティンでぶっ飛ばされると困るってことなんかな?
火ダメ無効は分かるけど範囲軽減は意味分からない
どんな設定なら範囲攻撃が無効になるんや
火が効かない→そりゃ炎帝には効かないか
お供がいるとダメ軽減→まあまだわかる
お供は範囲ダメ軽減→?????
ヴェルドレはともかく、BフォルネウスやBネフィリムとかガチャ実装しといて
この仕打ちだからな
AIが賢すぎると色々問題あるのはわかるけど
スキルや奥義を使って付与ではなくノーコストノーリスクの特性で装備
狂炎をコンセプトとする敵だからとスキルが勝手に湧く、範囲も当たり前のように全体
このドリブンって基本ルールを完全無視する仕様も冷めるよなぁ
こんなことしてるからドリブンはプレイヤー側のコンボを邪魔するだけの要素に成り下がる
炎帝なので火ダメージは効きません!←わかる
でも狂炎は効きます!←わからん
雑
スキルでお供に範囲ダメ軽減つくけど感電や束縛は入るからスキルを使われる前に阻止してね!みたいなさ…こう…ない…?
範囲攻撃軽減よりは範囲攻撃に超火力反撃とかのほうが確かにいいかなあ
元のジャガーノートもそんな感じだし
何だったら1度だけ食いしばりもつけていい
このぶんだとレイガンベレットの亜種がきてもメタられるんだろうな…