ステージスキップなかったらとっくに育成マゾくて辞めてたと思うけど、スキップがあるならあるで、数枚チマチマ使ってくだけで味気ないんよな。我ながらじゃあどうすればいいの?と言われると難しいんだが
どうする必要もないアクションやスポーツと違ってある程度状況が再現されるシミュレーションやRPGでソシャゲだからと周回を用意すれば破綻するのは普通に考えればわかる
良いゲームは時を超えて面白い。味気がなくなってしまったなって思っても、旨味はあるからチケット回すんでしょ?旨味にも価値を感じなくなったらすこし休んでもいいんやで。で、新しいキャラとか新しい戦略を思いついたら興奮してまた帰ってきたら良い。そんならチケットを自ずと使わないし味もあるよ。
チケ使っても使わなくても周回は作業でしかないから味気ないのに変わりないかなぁだから個人的には周回以外でも戦闘を楽しめる…というか試行錯誤できるスタミナ消費なしの案山子殴る練習場(トライアルバトル)みたいなのがほしいな
一章のVHを勝ちそうになったらリタイアするとかじゃダメなん?
どんなコンテンツもそうだろうけど、やってて虚無を感じたら数か月位離れてみるといいと思う。俺もメギド何回か飽きてるけど、数か月離れてまた復帰してみると新要素がいくらか追加されててまた楽しめるようになってるし。
好きな方を選べ嫌ならヤめろとしか
スキチケは素材ガチャだと思ってるから当たり具合を楽しんでる周回手動でやらされるの苦痛だから喜んで使ってる
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ステージスキップなかったらとっくに育成マゾくて辞めてたと思うけど、スキップがあるならあるで、数枚チマチマ使ってくだけで味気ないんよな。我ながらじゃあどうすればいいの?と言われると難しいんだが
どうする必要もない
アクションやスポーツと違ってある程度状況が再現されるシミュレーションやRPGでソシャゲだからと周回を用意すれば破綻するのは普通に考えればわかる
良いゲームは時を超えて面白い。
味気がなくなってしまったなって思っても、旨味はあるからチケット回すんでしょ?旨味にも価値を感じなくなったらすこし休んでもいいんやで。
で、新しいキャラとか新しい戦略を思いついたら興奮してまた帰ってきたら良い。
そんならチケットを自ずと使わないし味もあるよ。
チケ使っても使わなくても周回は作業でしかないから味気ないのに変わりないかなぁ
だから個人的には周回以外でも戦闘を楽しめる…というか試行錯誤できるスタミナ消費なしの案山子殴る練習場(トライアルバトル)みたいなのがほしいな
一章のVHを勝ちそうになったらリタイアするとかじゃダメなん?
どんなコンテンツもそうだろうけど、やってて虚無を感じたら数か月位離れてみるといいと思う。
俺もメギド何回か飽きてるけど、数か月離れてまた復帰してみると新要素がいくらか追加されてて
また楽しめるようになってるし。
好きな方を選べ
嫌ならヤめろとしか
スキチケは素材ガチャだと思ってるから
当たり具合を楽しんでる
周回手動でやらされるの苦痛だから喜んで使ってる