次回イベ編成固定みたいだけど皆んなは編成固定好き?個人的にはたまになら楽しめるけど乱発されるとしんどく感じちゃう人数2人までとかは好き
今回に関してはフォトン湧き固定で確率に頼らないなら良いと思うよ
道中が一本道ク,ソ長マップじゃなけりゃなんでもいい
難易度にもよるかなあ。エイプリルフール教官イベントのストーリー部分程度なら好き
パズルとか詰将棋は好きだからなんだかんだ楽しめるな、いつもより達成感あるし教官イベのイベボス大集合パーティや大幻獣VS大幻獣はかなり面白かった
マップがダル長遅延構造じゃ無きゃ良いよバンキン族イベとかハックイベとかバンキン族とかバンキン族とか
てか最近までメインストーリーで道中の配置に気を使って快適にしてたのにこんなことしたんだろうな。新体制になって油断した?
ハックの時には道中に複数回の敵がいるからまあ分かるが今回のはユーザーをイラつかせる以上の意味がマジでないわな
難易度次第だなぁ戦略の方針がわかってれば運ゲーにならない位の難易度なら多少の持久戦でも楽しめる戦略わかっててほぼ最適行動してるのに極端でもない運で負けるのはちょっと待てとなる2ターン続けてアタックしかでないレベルの偏りだったらドンマイで許す
アラストールイベSP3のチェインみたいなフォトン縛りがきついのは勘弁してほしいかな……肝心のタイミングで欲しいフォトンでなくてひたすらグダグダになったし
運要素のある詰将棋に耐えられるのか見ものではある。
バンキンは「イベボ全振り前提」「オーブも選べない」「冗長すぎるマップ」のどれか消してればまあまあ許されてたと思う
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次回イベ編成固定みたいだけど皆んなは編成固定好き?
個人的にはたまになら楽しめるけど乱発されるとしんどく感じちゃう
人数2人までとかは好き
今回に関してはフォトン湧き固定で確率に頼らないなら良いと思うよ
道中が一本道ク,ソ長マップじゃなけりゃなんでもいい
難易度にもよるかなあ。エイプリルフール教官イベントのストーリー部分程度なら好き
パズルとか詰将棋は好きだからなんだかんだ楽しめるな、いつもより達成感あるし
教官イベのイベボス大集合パーティや大幻獣VS大幻獣はかなり面白かった
マップがダル長遅延構造じゃ無きゃ良いよ
バンキン族イベとかハックイベとかバンキン族とかバンキン族とか
てか最近までメインストーリーで道中の配置に気を使って快適にしてたのにこんなことしたんだろうな。新体制になって油断した?
ハックの時には道中に複数回の敵がいるからまあ分かるが
今回のはユーザーをイラつかせる以上の意味がマジでないわな
難易度次第だなぁ
戦略の方針がわかってれば運ゲーにならない位の難易度なら多少の持久戦でも楽しめる
戦略わかっててほぼ最適行動してるのに極端でもない運で負けるのはちょっと待てとなる
2ターン続けてアタックしかでないレベルの偏りだったらドンマイで許す
アラストールイベSP3のチェインみたいなフォトン縛りがきついのは勘弁してほしいかな……
肝心のタイミングで欲しいフォトンでなくてひたすらグダグダになったし
運要素のある詰将棋に耐えられるのか見ものではある。
バンキンは「イベボ全振り前提」「オーブも選べない」「冗長すぎるマップ」のどれか消してればまあまあ許されてたと思う