雑談掲示板

48,660 2024/04/27 19:22
    • NO NAME (45.76.89.253)
    • 2021/06/07 18:57

    ジズとかブネ推しの人は「推しでいろんなステージクリアしました!」って言えるからいいな。羨ましい。俺の推しはリジェネ前後がデバッファージャマーで敵の耐性依存で無理やりにでも活躍させることは難しいから多少ぶっ壊れて文句言われる位でもいいなって思うわ。そっちにはそっちの悩みがあるってのもわかるけどね

      • NO NAME (202.214.230.12)
      • 2021/06/07 19:17

      ジールバッシュで全ステージ攻略してる狂人もいるんだからさ

      • NO NAME (126.33.135.252)
      • 2021/06/07 19:19
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      ブネはともかく、ジズは
      シナリオはくそでみんなから嫌われるわ
      使ったら頭協奏で馬鹿にされるとかだし
      好きではないけど、嫌い寄りなキャラになったから
      好きな人が居るかはわからない

      • NO NAME (210.237.252.231)
      • 2021/06/07 19:26

      推しパで全ステージVH金冠目指そう
      オーブと霊宝組み合わせれば案外いけるものだよ

      • NO NAME (113.150.16.39)
      • 2021/06/07 19:26

      ジズまでぶっ壊れると文句言われまくって嫌だな
      露骨な性能格差はキャラへの批判にも繋がるんだし上手いことバランスとって欲しい

      • NO NAME (133.106.198.65)
      • 2021/06/07 20:17

      姉御推しけ?
      まあ全ステージフェイタルみたいな狂人は狂ってるので参考にしないとして、たまに活躍するステージをみつけてそこで大活躍してくれると死ぬほど嬉しいぞ
      全ステージで活躍できるのもそれはそれでいいけど特定ポイントにぶっ刺さると特別な感じがして嬉しい

      • NO NAME (113.197.152.229)
      • 2021/06/07 20:22

      ぶっ壊れキャラだから嫌いとか
      シナリオで優遇されたから嫌いとか
      そういうことを言うのはそのキャラを好きな人を不快にさせるだけ

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/06/07 20:30

      推してるキャラとプレイスタイルが噛み合ってないのかも
      好きなものと得意なものは違う的なやつ

      • NO NAME (14.10.129.225)
      • 2021/06/07 20:38

      カウンターならバーサークか防御依存で無理やりアタッカーに出来ない事も無い、メギドの個性を生かしてるかと言われると違うけど

      • NO NAME (42.124.175.80)
      • 2021/06/07 21:01

      姉御だよね多分
      Cのスキルに虚弱(+ゲージ減少辺り)で一気に化けそうなんだけどなぁ
      特性→奥義とかステータス(耐久&速さ)が生きる場面はあるんだが、現状だとニッチな感

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/06/07 22:01

      この話さんざんポの字対戦で見たな。好きなキャラを軸にして最後に強いキャラと入れ替えようっていう考えた人の悪知恵が光る風評が流されたのもあるけど。

      • NO NAME (1.75.253.213)
      • 2021/06/07 23:28
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      2022
      そのキャラを嫌いな人を不快にすること言うなよ

      • NO NAME (49.98.150.229)
      • 2021/06/08 08:45

      姉御はどっちもいぶし銀な性能で編成の核としての活躍させづらくて、その性能も刺さる場所でかなり刺さるけど他だと...って印象だからなぁ セーレと比べればマシなのかもしれんがそこと比べる時点でって感じだし

      • NO NAME (1.75.196.129)
      • 2021/06/08 09:49

      火→メタられる
      雷→メタられる
      範囲→メタられる
      強力なバフ→強化解除オンパレード
      異常→ステージギミック以外はほぼ無効

      進めば進むほど虚しさが増すゲーム
      元々、スキルや奥義が範囲キャラの仕打ちが酷い

      • NO NAME (126.3.57.198)
      • 2021/06/08 11:06

      ジズはイベントストーリーと敵のメタで他キャラ巻き込むから印象悪いってのはある

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/06/08 11:26

      ヘイト向ける先間違ってるだろ

      • NO NAME (49.97.106.75)
      • 2021/06/10 17:02

      今回もブネで終わりよ
      ブネ推し大歓喜よ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード