バンキン族のSPステージ、世界一つまらなくて草何考えて作った?開発がモフアンチか?
エイプリルフールのやつが思いのほか好評やったからちゃうかなぁああいうのはエイプリルフールでやるから面白いのに
フィールド長いからやり直しに時間かかるし走ってる時に何か喋ると思ったら無言だしバトルはアナーケンがストレスステージの再現なの無理だった
すぐにアンチ認定...あっ(察し)
バトルは楽しかったけどフィールドをフル走る設計なのはちょっとね。リタイア後再挑戦するのに気が削がれそうになったわ…
やり直しさせられるのはまあ構わないけど無言で長距離マラソンさせられるのは本気で意味不明だった
せめてモフの声があって可愛がったら良かった
あの手の戦闘ないステージはいきなり戦闘でよくね?とはずっと思ってる
自分は楽しかった派だけど、どう倒せばいいかが分かりやすかったしイベントボーナスを上げておけば難易度も高くなく倒しやすくて良かった貴重なモフの後ろ姿も見れたしね歯ごたえのあるバトルを求めてた人には不評なのかなただ、フィールドが広すぎる点については同意。モフのお喋りでもあれば退屈しなかったんだけどな
ここに限らず、ステージ走るの自体がタルい。確率でエンカウントして良いもの落とす中ボスみたいなのを追加して、走ることが楽しくなるようにしてくれんかね。
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バンキン族のSPステージ、世界一つまらなくて草
何考えて作った?開発がモフアンチか?
エイプリルフールのやつが思いのほか好評やったからちゃうかなぁ
ああいうのはエイプリルフールでやるから面白いのに
フィールド長いからやり直しに時間かかるし走ってる時に何か喋ると思ったら無言だしバトルはアナーケンがストレスステージの再現なの無理だった
すぐにアンチ認定...あっ(察し)
バトルは楽しかったけどフィールドをフル走る設計なのはちょっとね。リタイア後再挑戦するのに気が削がれそうになったわ…
やり直しさせられるのはまあ構わないけど無言で長距離マラソンさせられるのは本気で意味不明だった
せめてモフの声があって可愛がったら良かった
あの手の戦闘ないステージはいきなり戦闘でよくね?とはずっと思ってる
自分は楽しかった派だけど、どう倒せばいいかが分かりやすかったし
イベントボーナスを上げておけば難易度も高くなく倒しやすくて良かった
貴重なモフの後ろ姿も見れたしね
歯ごたえのあるバトルを求めてた人には不評なのかな
ただ、フィールドが広すぎる点については同意。モフのお喋りでもあれば退屈しなかったんだけどな
ここに限らず、ステージ走るの自体がタルい。
確率でエンカウントして良いもの落とす中ボスみたいなのを追加して、
走ることが楽しくなるようにしてくれんかね。