バンキン族の逆襲SP3感想聞きたい自分の感想としては高難易度で無駄なマップのお遊びは辞めて欲しい突破するための答えが分かりきっている場合に妨害されまくる時のストレスってかなり溜まるなと感心した
議論板でどうぞ
メギド自体がそういうコンテンツになってないか?編成って結局何をぶっぱするかってだけだし、フォトンドリブンはそれを阻害する要素でしかない個人的見解で今回のアンケにも書いたけど、周回を逸脱できない限りメギドはそういうゲームのままだと思うよ
実はそれもう散々語られてたから遡って見てみて。結構遡らんといかんかもしれんけど
バトルはアタック強化もよくわからない1〜2章くらいのプレイヤーなら強化の大切さとか学べる可能性があるなって昨日布団の中で妄想してた
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バンキン族の逆襲SP3感想聞きたい
自分の感想としては高難易度で無駄なマップのお遊びは辞めて欲しい
突破するための答えが分かりきっている場合に妨害されまくる時のストレスってかなり溜まるなと感心した
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メギド自体がそういうコンテンツになってないか?編成って結局何をぶっぱするかってだけだし、フォトンドリブンはそれを阻害する要素でしかない
個人的見解で今回のアンケにも書いたけど、周回を逸脱できない限りメギドはそういうゲームのままだと思うよ
実はそれもう散々語られてたから遡って見てみて。結構遡らんといかんかもしれんけど
バトルはアタック強化もよくわからない1〜2章くらいのプレイヤーなら強化の大切さとか学べる可能性があるなって昨日布団の中で妄想してた