いつだったかのタッグ固定SPバトルの時も思ったけど、イベのボーナス振ること前提の難易度を編成固定戦でやるなよ
主の言いたいこととは違うかもだけど、確かに固定編成で采配だけを問われるならばボーナス無しでも撃破できるべきで、ボーナスは救済として存在するべきではないかと思う
大体そういう意図で書き込みました
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
いつだったかのタッグ固定SPバトルの時も思ったけど、イベのボーナス振ること前提の難易度を編成固定戦でやるなよ
主の言いたいこととは違うかもだけど、確かに固定編成で采配だけを問われるならばボーナス無しでも撃破できるべきで、ボーナスは救済として存在するべきではないかと思う
大体そういう意図で書き込みました