チャージ強化だけちょっと効果地味なの気にならない?他のフォトンより出にくい分もうちょい恩恵がデカくてもいいような
覚醒+4だと強すぎるか?
ブエル奥義したらムルムル&ウァプラorバエループが簡単にできちゃうからなぁ…
でもやる奴いないじゃん強化したところで所詮その程度なんだよ
HPが少し回復するとか?
地味だから出にくいんじゃない?今よりチャージの割合多いと供給過多になりそう
まぁチャージ強化は火力に直結せず、フォトン効率が良くなるってのが現状だからね痒いところに手が届くのが良いとは思うけど
↑チャージ出現率の話ではないぞチャー強の査定下げて、その分それぞれ付加効果をつける(例えばバエルのスキルなら攻撃力アップをつける)とかでいいんでない
強すぎではないが、地味ながらでも現状で十分だし下手に回復やらつけたら敵も等しく強くなるからいらんわ所詮その程度とか言ってる人は開幕に覚醒してる奴しか使ったこと無さそう
チャージ強化の使い道といえば3ゲージ6ゲージメギドをすぐに覚醒、秘奥義強化、が思いつくけど前者は強化自体にもフォトン最低1つ使うんで別に覚醒に必要なフォトン数が劇的に減る訳でもないんだよねブエル奥義などで全体に掛ければパーティ単位でなら減るかもしれないけどので強化ターン数を3ターン基本にしたら強いと思う
チャージ出現率が低いこともあって、チャージ強化を活かすためにはチャージ強化とチャージフォトン付与手段の2手用意が基本となることも微妙に感じる要因かもね
チャージ強化ってそもそも2ゲージのやつには意味ない時点でちょっとおかしいよね
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チャージ強化だけちょっと効果地味なの気にならない?他のフォトンより出にくい分もうちょい恩恵がデカくてもいいような
覚醒+4だと強すぎるか?
ブエル奥義したらムルムル&ウァプラorバエループが簡単にできちゃうからなぁ…
でもやる奴いないじゃん
強化したところで所詮その程度なんだよ
HPが少し回復するとか?
地味だから出にくいんじゃない?今よりチャージの割合多いと供給過多になりそう
まぁチャージ強化は火力に直結せず、フォトン効率が良くなるってのが現状だからね
痒いところに手が届くのが良いとは思うけど
↑チャージ出現率の話ではないぞ
チャー強の査定下げて、その分それぞれ付加効果をつける(例えばバエルのスキルなら攻撃力アップをつける)とかでいいんでない
強すぎではないが、地味ながらでも現状で十分だし
下手に回復やらつけたら敵も等しく強くなるからいらんわ
所詮その程度とか言ってる人は開幕に覚醒してる奴しか使ったこと無さそう
チャージ強化の使い道といえば3ゲージ6ゲージメギドをすぐに覚醒、秘奥義強化、が思いつくけど前者は強化自体にもフォトン最低1つ使うんで別に覚醒に必要なフォトン数が劇的に減る訳でもないんだよね
ブエル奥義などで全体に掛ければパーティ単位でなら減るかもしれないけど
ので強化ターン数を3ターン基本にしたら強いと思う
チャージ出現率が低いこともあって、チャージ強化を活かすためにはチャージ強化とチャージフォトン付与手段の2手用意が基本となることも微妙に感じる要因かもね
チャージ強化ってそもそも2ゲージのやつには意味ない時点でちょっとおかしいよね