リジェネ先バースト多すぎない??
今年入ってからバーストリジェネは少なめやったし多少はね?
R…アマイモン、コルソン、シャミハザC…フルカス、バールゼフォン、フォラスB…アラストール、フォルネウス、プルソン、ネフィリム、ウァサゴ、サブナック、ナベリウス
リジェネ先というかそもそもバースト自体が多い今の所の実装キャラの内訳がラッシュ:60カウンター:65バースト:70と明らかにラッシュが少ないゲージ多いほうが調整しやすいんだろうけど、まあそりゃラッシュのエンブリオだけ余るよねって
>>09:39にリジェネレイト前・後の詳細を補足すると、ラッシュ:60(41+19)カウンター:65(45+20)バースト:70(45+25)となる。元々は4人差なのだけど、木主の言う通り「リジェネレイト先バースト」が多いねその結果大きな差がついてしまっている
封印→相当な恩恵がなければハズレ確定で未来なし協奏→他にない特色を出せば、また協奏優遇かで荒れる。他と似たり寄ったりなら要らない子扱いボム→すでに飽和してるがまだ可能性あり?オーラ→ラッシュの特徴を活かしつつ、現状の貯めの遅さが無くなればまだあり?バレット→出たばかりな上、出揃ってる感がある。味方に撃つ弾とかなら?ラッシュはどの道行っても死地とは言わずとも良い移動先ではないな。カウンターはネクロ、オーラが勝手がよくなれば可能性ありそうだけど、ラッシュは…
封印は欲しいのは強化解除無効くらいで普通に強いと思うがねえアマゼロトもダンタリオンもどっちも起用機会はちゃんとあるし
セーレも防御参照攻撃が配布で来たおかげで追い風になってきているしね
Rリリムみたいにタク.ソに頼らずに普通に有能って線もあるな
そもそも今回発表されたバースト3人もタク・ソないし
アマゼロトが完成されてる感じある他はやや使いどころが限定的かなー
1136それが一番欲しいし、アガシオンみたいに回数でつけるべきだったのが使ってみての感想だしダンタリオンは自身除けば他への恩恵は被ダメ減だけだから、本人以外はバーストなりカウンターで固めれば被害最小限でブーメラン投げ放題出来るし、アマゼロトも速攻出来るなら十分有用だけど、現状の強化解除受けたら封印だけ残りますwは殺意しか湧かないかと言ってラッシュ勢のみ限定とはいえ、2〜3ターン強化解除無効はやり過ぎ感が出そうなんだよな
ラッシュは点穴がまた何かいい感じになってくれるのならいいんだが…
ラッシュ、その内封印された味方の数だけ強化解除無効とかこねぇかなぁ…流石に壊れか…
リジェネレで点穴アタッカーなっても、弱くて要らない子扱いか、ベリアルに勝つとインフレだと文句を言われる未来しかないのがヤバいどうしても点穴にするなら、サタナキアサラ系のサポーター(スキルで味方単体点穴+15)にするしかない
点穴の救い方?ルゥルゥの装備制限を無くそうあるいはガチャSSRでも良いからルゥルゥと同特性か同技を持って来よう
まとめて救うのであれば、1度に消費した点穴量に応じて威力が上昇するトランスとかかなあこれだと毎回10しか消費しない(できない)固定砲台が暴れる余地はないし
Rは火ダメージバレットと新しい点穴強化と毒ダメージ上昇オーラとか欲しい
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
リジェネ先バースト多すぎない??
今年入ってからバーストリジェネは
少なめやったし多少はね?
R…アマイモン、コルソン、シャミハザ
C…フルカス、バールゼフォン、フォラス
B…アラストール、フォルネウス、プルソン、ネフィリム、ウァサゴ、サブナック、ナベリウス
リジェネ先というかそもそもバースト自体が多い
今の所の実装キャラの内訳が
ラッシュ:60
カウンター:65
バースト:70
と明らかにラッシュが少ない
ゲージ多いほうが調整しやすいんだろうけど、
まあそりゃラッシュのエンブリオだけ余るよねって
>>09:39にリジェネレイト前・後の詳細を補足すると、
ラッシュ:60(41+19)
カウンター:65(45+20)
バースト:70(45+25)
となる。元々は4人差なのだけど、木主の言う通り「リジェネレイト先バースト」が多いね
その結果大きな差がついてしまっている
封印→相当な恩恵がなければハズレ確定で未来なし
協奏→他にない特色を出せば、また協奏優遇かで荒れる。他と似たり寄ったりなら要らない子扱い
ボム→すでに飽和してるがまだ可能性あり?
オーラ→ラッシュの特徴を活かしつつ、現状の貯めの遅さが無くなればまだあり?
バレット→出たばかりな上、出揃ってる感がある。味方に撃つ弾とかなら?
ラッシュはどの道行っても死地とは言わずとも良い移動先ではないな。カウンターはネクロ、オーラが勝手がよくなれば可能性ありそうだけど、ラッシュは…
封印は欲しいのは強化解除無効くらいで普通に強いと思うがねえ
アマゼロトもダンタリオンもどっちも起用機会はちゃんとあるし
セーレも防御参照攻撃が配布で来たおかげで追い風になってきているしね
Rリリムみたいにタク.ソに頼らずに普通に有能って線もあるな
そもそも今回発表されたバースト3人もタク・ソないし
アマゼロトが完成されてる感じある
他はやや使いどころが限定的かなー
1136
それが一番欲しいし、アガシオンみたいに回数でつけるべきだったのが使ってみての感想だし
ダンタリオンは自身除けば他への恩恵は被ダメ減だけだから、本人以外はバーストなりカウンターで固めれば被害最小限でブーメラン投げ放題出来るし、アマゼロトも速攻出来るなら十分有用だけど、現状の強化解除受けたら封印だけ残りますwは殺意しか湧かない
かと言ってラッシュ勢のみ限定とはいえ、2〜3ターン強化解除無効はやり過ぎ感が出そうなんだよな
ラッシュは点穴がまた何かいい感じに
なってくれるのならいいんだが…
ラッシュ、その内封印された味方の数だけ
強化解除無効とかこねぇかなぁ…
流石に壊れか…
リジェネレで点穴アタッカーなっても、弱くて要らない子扱いか、ベリアルに勝つとインフレだと文句を言われる未来しかないのがヤバい
どうしても点穴にするなら、サタナキアサラ系のサポーター(スキルで味方単体点穴+15)にするしかない
点穴の救い方?ルゥルゥの装備制限を無くそう
あるいはガチャSSRでも良いからルゥルゥと同特性か同技を持って来よう
まとめて救うのであれば、1度に消費した点穴量に応じて威力が上昇するトランスとかかなあ
これだと毎回10しか消費しない(できない)固定砲台が暴れる余地はないし
Rは火ダメージバレットと新しい点穴強化と毒ダメージ上昇オーラとか欲しい