サブナックリジェネ滅茶苦茶楽しみなんだけど奥義の防御力依存攻撃ってエピック霊宝の範囲攻撃ダメージ増加の恩恵受けるんかな受けるのであれば今からちょっと頑張ろうかな
自分もそこ考えてた、あとメトリックで防御底上げするのとどっちが良いんだろうね?サブナックの素の防御次第かな
特性で防御バフがかかっちゃうし、ある程度バフして撃つならメトリックよりもエピックの方がダメージは伸びるね問題はエピック霊宝は小中大どれをつけるかかな?
検証してないが受けるんじゃないかな?エピックは防御伸びる指輪の小エピックがいいんじゃないかと
防御依存でもダメージ補正は乗るからそれは大丈夫防御バフ量次第だけど基本は指輪4つが良いみたいだね、防御バフが少ない場合はメタリックネイルの方が良いかもしれないけど
試してみたちゃんと範囲ダメージアップが適用されてる、と思うよ(各一回しかやってないのでダメージの乱数の最低値と最高値かもしれないけど)
0931の奴計算してみた(実際の装備や編成状況が見えないので見えてる範囲だけでの計算)ソルジャーバグVH(敵防御381)でやったとして左は5489~6066(中央値5778)右は6257~6916(中央値6587)MEでの防御及び敵防御無視補正なし、戦闘中のバフ補正なしで計算どっちも乱数下振れだけど普通に補正されてると思っていいんじゃないかな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
サブナックリジェネ滅茶苦茶楽しみなんだけど奥義の防御力依存攻撃ってエピック霊宝の範囲攻撃ダメージ増加の恩恵受けるんかな
受けるのであれば今からちょっと頑張ろうかな
自分もそこ考えてた、あとメトリックで防御底上げするのとどっちが良いんだろうね?サブナックの素の防御次第かな
特性で防御バフがかかっちゃうし、ある程度バフして撃つならメトリックよりもエピックの方がダメージは伸びるね
問題はエピック霊宝は小中大どれをつけるかかな?
検証してないが受けるんじゃないかな?
エピックは防御伸びる指輪の小エピックがいいんじゃないかと
防御依存でもダメージ補正は乗るからそれは大丈夫
防御バフ量次第だけど基本は指輪4つが良いみたいだね、防御バフが少ない場合はメタリックネイルの方が良いかもしれないけど
試してみた
ちゃんと範囲ダメージアップが適用されてる、と思うよ
(各一回しかやってないのでダメージの乱数の最低値と最高値かもしれないけど)
0931の奴計算してみた(実際の装備や編成状況が見えないので見えてる範囲だけでの計算)
ソルジャーバグVH(敵防御381)でやったとして
左は5489~6066(中央値5778)
右は6257~6916(中央値6587)
MEでの防御及び敵防御無視補正なし、戦闘中のバフ補正なしで計算
どっちも乱数下振れだけど普通に補正されてると思っていいんじゃないかな