Cアンドラス、動画の説明だと、死者が居るときは生きてるメギドをタゲってても強制的に死者蘇生+列化するって感じだったよな。(需要はまったくもって思いつかないが)これ逆にスキルを列化したいメギドをビフネキとかであえて死なせ、それ以外のバフを受けさせたいメギドをタゲれば、列化とその他のバフを分けて同一ターンに二人に受けさすみたいなめちゃくちゃ玄人向けのテクニカルな動きを可能にしそうだな。ちょっと不具合が怖い。需要の無さも怖い。
完殺あったらどうなるんだろうねえ...
正直蘇生はいらないんじゃないかな列化を2ターンにするだけで覚醒スキルは良かった気がする
蘇生技は元々蘇生優先だぞバエルのユグドラシルも死者いたらそっち蘇生&覚醒増加(こっちはバグで長らく生きてても対象ランダムだったが)、スコルベノト奥義は列指定だから前列タゲってても後列に死者がいれば問答無用で後列蘇生(前後列どっちも死者がいたらタゲ関係なくランダム蘇生)
Cアンドラスの専用霊宝はBウァサゴの販促にしか見えないのがなあ
列化を列化してビフロンスで列即死させて自動蘇生やらデスギフトやらで何やらするピタゴラスイッチが楽しそう開発してみるか
死者がいるときの効果がなかった場合は「いつでもターゲットを強化」できるのに死者がいるとその動きが阻害されると、考えると余計な効果メインアタッカーが死んだあと、組成&強化を一手順で行って一気に体制を整えられると、考えるとパワーアップという微妙なところだね。まあ誰かがなにか強い動きを思いつくだろう
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Cアンドラス、動画の説明だと、死者が居るときは生きてるメギドをタゲってても強制的に死者蘇生+列化するって感じだったよな。(需要はまったくもって思いつかないが)これ逆にスキルを列化したいメギドをビフネキとかであえて死なせ、それ以外のバフを受けさせたいメギドをタゲれば、列化とその他のバフを分けて同一ターンに二人に受けさすみたいなめちゃくちゃ玄人向けのテクニカルな動きを可能にしそうだな。ちょっと不具合が怖い。需要の無さも怖い。
完殺あったらどうなるんだろうねえ...
正直蘇生はいらないんじゃないかな
列化を2ターンにするだけで覚醒スキルは良かった気がする
蘇生技は元々蘇生優先だぞ
バエルのユグドラシルも死者いたらそっち蘇生&覚醒増加(こっちはバグで長らく生きてても対象ランダムだったが)、スコルベノト奥義は列指定だから前列タゲってても後列に死者がいれば問答無用で後列蘇生(前後列どっちも死者がいたらタゲ関係なくランダム蘇生)
Cアンドラスの専用霊宝はBウァサゴの販促にしか見えないのがなあ
列化を列化してビフロンスで列即死させて自動蘇生やらデスギフトやらで何やらするピタゴラスイッチが楽しそう
開発してみるか
死者がいるときの効果がなかった場合は「いつでもターゲットを強化」できるのに
死者がいるとその動きが阻害される
と、考えると余計な効果
メインアタッカーが死んだあと、組成&強化を一手順で行って一気に体制を整えられる
と、考えるとパワーアップ
という微妙なところだね。まあ誰かがなにか強い動きを思いつくだろう