アンドラスの覚醒スキル、よく考えると戦闘不能の味方がいると強制的に覚醒ゲージ全消費の蘇生とバフで、蘇生時のHPは低めだし与えるバフは列化・攻撃力upと蘇生後のフォトン追加を考えなければ蘇生したターンは無意味なものだし、戦闘不能の味方が複数の場合はこちらで指定できないから戦略に持ち込むのもすごい難しい気がする。
だがそこにオーブキャストしたエンジェリルを加え入れると・・・?
あと、アモンの場合は覚醒の即死と火ダメージを霊宝の着脱で操作できるけどアンドラスの場合は列化ターンの増加の為には強制的蘇生を甘んじなきゃいけないんですね。
蘇生した同順でオートターゲットでソレント投げて、列化バルムンクとかすれば良いんじゃない条件は蘇生したメギドがパーティ内で攻撃力最大、かつアタックフォトンを所持しているメギド無し
最大攻撃力はアンドラスの攻撃バフ入るからいくらかマシになるな
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アンドラスの覚醒スキル、よく考えると戦闘不能の味方がいると強制的に覚醒ゲージ全消費の蘇生とバフで、蘇生時のHPは低めだし与えるバフは列化・攻撃力upと蘇生後のフォトン追加を考えなければ蘇生したターンは無意味なものだし、戦闘不能の味方が複数の場合はこちらで指定できないから戦略に持ち込むのもすごい難しい気がする。
だがそこにオーブキャストしたエンジェリルを加え入れると・・・?
あと、アモンの場合は覚醒の即死と火ダメージを霊宝の着脱で操作できるけどアンドラスの場合は列化ターンの増加の為には強制的蘇生を甘んじなきゃいけないんですね。
蘇生した同順でオートターゲットでソレント投げて、列化バルムンクとかすれば良いんじゃない
条件は蘇生したメギドがパーティ内で攻撃力最大、かつアタックフォトンを所持しているメギド無し
最大攻撃力はアンドラスの攻撃バフ入るからいくらかマシになるな