心深アンケート全部回答入力した後の送信前に未回答という項目が出るけど、そんなのあったっけと巻き戻す必要ないからな(一敗)これ未プレイの人用の質問があって全部プレイ済みだとskipされる奴だから、注意喚起な
それと用語が分かりにくいので注意ステージミッション最初に3つの中から選ぶ、Hボム何回とかボルテージいくつ以上だとかの奴バトルルールアタック5回とか、祖メギド2体とか、被ダメージ1万以下とかのマス毎に3つ設定されている奴テーマターン終了時覚醒10上昇とか、常時暗闇状態とか、ステータスアップとかマス毎にかかる効果の事絶対勘違いして長文の意見書いた奴いるだろわたしです
Q3の罠か、自分も引っ掛かったわ…30分くらいかけて書いたのが全部飛んだからもう知らんみんな同じような改善要望だろうし任せるよ
ステージミッションとバトルルール確認するのに戻って一敗しました
ステージミッションはバトルルールのアタック5回と同じ不要要素だと思ってるわ。あれ残すならせめて3つじゃなく全てから選択させてほしいあと解放力を消費してコンディション回復とか、あんまり要素を足してほしくはないが現状から減らすのでなく加えるアプデをするならそういうのが欲しい
テーマって何だ…?と無回答になったがバトルルールの方は遅延ミッションいらんと回答した。敵の火力高いのにアホかいと。報酬選ばせてとも書いたがぶっちゃけ心深圏面倒いからやりとうない
報酬なかったら一体どれだけの人がプレイするのかって話やね
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心深アンケート
全部回答入力した後の送信前に未回答という項目が出るけど、そんなのあったっけと巻き戻す必要ないからな(一敗)
これ未プレイの人用の質問があって全部プレイ済みだとskipされる奴だから、注意喚起な
それと用語が分かりにくいので注意
ステージミッション
最初に3つの中から選ぶ、Hボム何回とかボルテージいくつ以上だとかの奴
バトルルール
アタック5回とか、祖メギド2体とか、被ダメージ1万以下とかのマス毎に3つ設定されている奴
テーマ
ターン終了時覚醒10上昇とか、常時暗闇状態とか、ステータスアップとかマス毎にかかる効果の事
絶対勘違いして長文の意見書いた奴いるだろわたしです
Q3の罠か、自分も引っ掛かったわ…
30分くらいかけて書いたのが全部飛んだからもう知らん
みんな同じような改善要望だろうし任せるよ
ステージミッションとバトルルール確認するのに戻って一敗しました
ステージミッションはバトルルールのアタック5回と同じ不要要素だと思ってるわ。あれ残すならせめて3つじゃなく全てから選択させてほしい
あと解放力を消費してコンディション回復とか、あんまり要素を足してほしくはないが現状から減らすのでなく加えるアプデをするならそういうのが欲しい
テーマって何だ…?と無回答になったがバトルルールの方は遅延ミッションいらんと回答した。敵の火力高いのにアホかいと。報酬選ばせてとも書いたがぶっちゃけ心深圏面倒いからやりとうない
報酬なかったら一体どれだけの人がプレイするのかって話やね