しんしんはいつもと違う戦闘ができるお楽しみコンテンツになったらいいなと思う。オーラ付与2倍とかバレット全部修正前オリエンスとかネクロ技消費0とか常に万雷状態とかどうっすか?
わかるネガティブな制限ばっかり用意しないでトンチキ特殊ルールのお祭りみたいなのにして欲しい最初から攻撃力昇華3ターン、ターン開始時回数チェイン1回を付与ターン開始時にBアーツ状態になり「攻撃力100%上昇バレット×2獲得」常時点穴獲得量2倍状態常時励起状態常時万雷の加護(海魔の加護)
毎ターン覚醒+10のテーマはそこそこ楽しいと思ってる
共襲の時あった音符+1とかそんな感じのもっと欲しい
というか基本的に有利な効果は幻獣側「だけ」か幻獣側「も」受けられるのに、不利な効果はこちら側にしか押し付けられてないのはなんなんだよ
それは、普通に当初は「高難易度コンテンツにしたかったから」だと思う「普通より制限がつき難しくなる。その上でさらに条件を達成しないとボーナス点が得られず、景品が手に入らないので、苦労して頑張れ」というコンセプト二重のマイナス要素。ただのそれだけそれが面白いかは別さね
制限かけられることに面白さなんて1mmも感じないしめんどくささしかないから霊宝はほしいけどしんしんなんて一切手つけてないわそもそも難しいコンテンツなんてメインと、最近は頻度は減ってるがイベントEXで十分すぎるほどに難しすぎてこれだけでお腹いっぱいなんだよねこれ以外の高難易度なんていらないわ
下手なパズルゲーにあるこっちの行動封じるだけのギミックで難易度上げてるだけだからな
毎ターン覚醒+10も結局ルールに左右されるからなぁ、特に回数系奥義覚醒スキルでカウントされないアタックスキル○回とか来ると覚醒状態が逆に足枷に、なんてことはざらにあるしなチャージはチャージでせっかくの覚醒状態、しかも次ターンすぐMAXになるのに達成のためにあえて取ったり撒いたりみたいなこともある体感ではそんなに楽しめたことないよ
それ悪いのは回数系ルールのほうじゃん雑調整故にこういうかんじのステージが出てきちゃうのはどうにかしてほしいね毎ターン覚醒自体は楽しくて好き
覚醒+10マスでチャージ専門家はほんとひどいわ一応ムルムルウァプラブエルウァサゴの永久コンボが適性あるけど持ち物検査感がやばい
テーマあり、ルール1のみあり、ミッションなしこれくらいでちょうどいいかもな
手持ちが増えるほど楽に回せるようになるようなデザインならなんでもいいと思うけど、バトルルール常時表示とかステージミッション状況を戦闘中確認可とかUIは見直して欲しいねステージミッションとバトルルールとテーマがあってどうやっても複雑さと舐めプ行動からは逃げられないのはしかたないと個人的には思っているが、被ダメ1万とオーブ装備禁止は理不尽さの象徴で明らかにこの仕様と合っていないかなずっとしんしん回し続けてきたし今更だけどもう少し楽しんで周回させて貰いたいよね
そもそも攻略法に無駄な動きを追加しないで欲しい
DeNAの他のゲームで、相手のステータスや体力を強化したり、場にこうげき軽減状態を追加する代わりにポイントが上乗せされる形式が遊びやすくて心深圏に向いてたなぁとは思った。
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しんしんはいつもと違う戦闘ができるお楽しみコンテンツになったらいいなと思う。
オーラ付与2倍とか
バレット全部修正前オリエンスとか
ネクロ技消費0とか
常に万雷状態とか
どうっすか?
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ネガティブな制限ばっかり用意しないで
トンチキ特殊ルールのお祭りみたいなのにして欲しい
最初から攻撃力昇華3ターン、ターン開始時回数チェイン1回を付与
ターン開始時にBアーツ状態になり「攻撃力100%上昇バレット×2獲得」
常時点穴獲得量2倍状態
常時励起状態
常時万雷の加護(海魔の加護)
毎ターン覚醒+10のテーマはそこそこ楽しいと思ってる
共襲の時あった音符+1とかそんな感じのもっと欲しい
というか基本的に
有利な効果は幻獣側「だけ」か幻獣側「も」受けられるのに、不利な効果はこちら側にしか押し付けられてないのはなんなんだよ
それは、普通に当初は「高難易度コンテンツにしたかったから」だと思う
「普通より制限がつき難しくなる。その上でさらに条件を達成しないとボーナス点が得られず、景品が手に入らないので、苦労して頑張れ」というコンセプト
二重のマイナス要素。ただのそれだけ
それが面白いかは別さね
制限かけられることに面白さなんて1mmも感じないしめんどくささしかないから
霊宝はほしいけどしんしんなんて一切手つけてないわ
そもそも難しいコンテンツなんてメインと、最近は頻度は減ってるがイベントEXで十分すぎるほどに難しすぎてこれだけでお腹いっぱいなんだよね
これ以外の高難易度なんていらないわ
下手なパズルゲーにある
こっちの行動封じるだけのギミックで難易度上げてるだけだからな
毎ターン覚醒+10も結局ルールに左右されるからなぁ、特に回数系
奥義覚醒スキルでカウントされないアタックスキル○回とか来ると覚醒状態が逆に足枷に、なんてことはざらにあるしな
チャージはチャージでせっかくの覚醒状態、しかも次ターンすぐMAXになるのに達成のためにあえて取ったり撒いたりみたいなこともある
体感ではそんなに楽しめたことないよ
それ悪いのは回数系ルールのほうじゃん
雑調整故にこういうかんじのステージが出てきちゃうのはどうにかしてほしいね
毎ターン覚醒自体は楽しくて好き
覚醒+10マスでチャージ専門家はほんとひどいわ
一応ムルムルウァプラブエルウァサゴの永久コンボが適性あるけど持ち物検査感がやばい
テーマあり、ルール1のみあり、ミッションなし
これくらいでちょうどいいかもな
手持ちが増えるほど楽に回せるようになるようなデザインならなんでもいいと思うけど、バトルルール常時表示とかステージミッション状況を戦闘中確認可とかUIは見直して欲しいね
ステージミッションとバトルルールとテーマがあってどうやっても複雑さと舐めプ行動からは逃げられないのはしかたないと個人的には思っているが、被ダメ1万とオーブ装備禁止は理不尽さの象徴で明らかにこの仕様と合っていないかな
ずっとしんしん回し続けてきたし今更だけどもう少し楽しんで周回させて貰いたいよね
そもそも攻略法に無駄な動きを追加しないで欲しい
DeNAの他のゲームで、相手のステータスや体力を強化したり、場にこうげき軽減状態を追加する代わりにポイントが上乗せされる形式が遊びやすくて心深圏に向いてたなぁとは思った。