盾役のリジェネ、ブニは性能ではなくキャラクター性のつながりでブネと類似性能(だいぶ違うが)に寄せるって方向になったが、俺の印象でキャラクター性からこういう性能になりそうだな~ってなる盾役はロノウェくらいしかいないゾ・・・かばう続投するメギドおるのかね・・・守るもの増えてるガープは続投して欲しいけどなぁ俺もなぁ
最近は速攻ゲーの色が強くてかばう自体いらないし、差別化はかろうと今ないかばう作ったら単純に実用性なさそうだからなぁメギドは元々敵の攻撃が苛烈すぎて、防御系の効果が強すぎたってのもある(無敵系)
ブニの場合、元々スキル以外はブネと類似(ダメ無効特性、覚醒減少覚醒スキル、覚醒特効奥義)だったから参考にならない気するけど
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
盾役のリジェネ、ブニは性能ではなくキャラクター性のつながりでブネと類似性能(だいぶ違うが)に寄せるって方向になったが、俺の印象でキャラクター性からこういう性能になりそうだな~ってなる盾役はロノウェくらいしかいないゾ・・・かばう続投するメギドおるのかね・・・守るもの増えてるガープは続投して欲しいけどなぁ俺もなぁ
最近は速攻ゲーの色が強くてかばう自体いらないし、差別化はかろうと今ないかばう作ったら単純に実用性なさそうだからなぁ
メギドは元々敵の攻撃が苛烈すぎて、防御系の効果が強すぎたってのもある(無敵系)
ブニの場合、元々スキル以外はブネと類似(ダメ無効特性、覚醒減少覚醒スキル、覚醒特効奥義)だったから参考にならない気するけど