初心者用のしんしんが出来てようやく触ってみたけど嫌がられるの分かったわ…。ミッションいらねぇ…評価を上げるのも手間ってなるな…。本来のしんしんってこの縛りの更にキツくするんか…
しかも仕様的にアレを何度も周回するんやで 報酬の種類もランダムや
しんしんに関してはゲームとして形を成してないレベルの代物だと思ってるマン手抜きの上にユーザー側にストレスかけるだけかけて報酬がうまいわけでもないっちゅうエンドコンテンツどころかコンテンツとして認めるのすら癪
難易度を上げることと、プレイヤーに嫌がらせすることを履き違えてるとしか思えないんだよなぁ
下手なパズルゲームにあるが高難易度を縛りだらけの不自由と考えたらダメなんだよな難しいのではなく、理不尽で面倒くさいだけになる
みんなPガーPガーって言ってるけど本当にPの問題なんすか?そういう所や例のアレとかでバランス調整やらかしてるの明らかにDの方なのでは…?何かの間違いで昔離脱したメディアビジョン側の有能D戻ってきてくんねーかなぁ
ラッシュのエピックが10連続で出ないとかあたおかあの縛りなら選択させろ
まあ色眼鏡あるにしてもアレの対応や態度が病的だったのも事実だし、そのDとかも含めて総じて「運営の下手さ」に統括されてる気が
すくなくともこの木で「Pガー」言うてる奴だれもいなくね?
でもあれな性能もあれなシナリオもPが通したわけですしオリエのときのヒューマンエラー防止のためにあーだこーだやりますといったのもPですしおすしもちろんDもアレだったんだろうが
まあ、しんしんに手をつけて、ゲーム内に目を向け始めたようだからもうちょい見るかなしんしんは現時点では欠陥まみれだからガンガン修整してほしい
宮前教さんが居たので送ります。心深圏をプレイされる方の想定としては、多くの編成を使いこなしている長期のプレイヤーの方たち。個人差はありますが、1年以上の継続とその間のメインクエストやイベントクエスト、ミッションなどを進捗させていくと、メギドやオーブ、それらの交換手段となるアイテムなどの入手機会があります。そのため、多様な組み合わせを考えられるだけのメギドやオーブの所有数があり、敵に対してそれらを使い分けて攻略する遊びを楽しんでいただける方たちに、定期的にバトルの場を提供するものとして考えておりました。心深圏のリリース時は、まず新しい要素として、メギドたちのコンディションが入ることによって、新たな戦術の発見の機会になればいいと考えました。また、既存のバトルに変化を出すために、バトルごとにお題を設置することで、変化を生み、またその結果を評価することで再チャレンジしていく楽しさを提供したいと企画しました。進捗感があるもので、かつ1戦がそれなりに重みのあるバトル。ボスを先に目指す人もいれば、埋まってないバトルを埋めにいく人もいる。各バトルがそれなりな頭脳戦になることを想定し、各プレイヤーの適切なペースで楽しめるよう、自由度をもたせたつもりです。今後は、より複数の戦術を使いつつも、各メギドの特徴を活かせる流れを作っていければと思います。報酬については、よりバトルに効果を感じられるものを考えて、霊宝にしております。
このアップデートだけではない・・・と信じたい
難易度下げてくれたからやってみたけど、難易度じゃなくてあのコンテンツ自体がつまらないって思った
正直やってて難易度下がったとか遊びやすくなったとか思えない相変わらずめんどくさくて不便だなって思ったよ報酬のしょぼさと相まって1回クリアしたら終わりこれならエピックリリック周回してるほうがずっといいよというか内容いじるのもいいんだけどさ、先にUIとかフィルタソートとか改善してくれないかな
ルールも全部無視して初回特典のマスク貰うだけのコンテンツだったよ全然面白くなかったので次のアンケでそう書きます
今までの心深圏はやりたくないけど開放力を使わないでいるのはもったいない!って人にはいいんじゃないの?俺はもうやらんけど
新しいしんしんけん、自分はやっとできそうなやつがきた(ミッションクリアはできてない)って感じで嬉しかったけど自分は少数派なのかないままでのはもちろん出来てない。恥ずかしながらバトル苦手だからまず1戦目から勝てなかったしでも今回のなら勝てるなってかんじだったから、続けるかどうかは置いといて単純に嬉しかったwやっとボスまでいけそう
今まで出来てなかったけど出来たのが嬉しかった(続けるかどうかは分からないならまぁそれが全てだよ構造的に何回も周回する事にメリットのあるコンテンツだから「楽しかった(報酬美味しい)から何度でもやりたい」って思えないなら失敗だよ
ターン終了後に覚醒+10の面は好き普段奥義や覚醒スキル使わない(見ない)キャラも見れるし連続で奥義使えるの楽しい
03:22レスありがとう。なるほどそういわれるとそうかもなんせまだ報酬が上手いのかどうかすらわかってない身だから、報酬ほしいより色んな編成使いそうくらいにしか思ってなかったけどたしかに続けたら報酬ってなりそうだね普通のやつのランダム報酬はやだなと思うし、やってる人心からすごいと思う
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初心者用のしんしんが出来てようやく触ってみたけど嫌がられるの分かったわ…。ミッションいらねぇ…評価を上げるのも手間ってなるな…。本来のしんしんってこの縛りの更にキツくするんか…
しかも仕様的にアレを何度も周回するんやで 報酬の種類もランダムや
しんしんに関してはゲームとして形を成してないレベルの代物だと思ってるマン
手抜きの上にユーザー側にストレスかけるだけかけて報酬がうまいわけでもないっちゅう
エンドコンテンツどころかコンテンツとして認めるのすら癪
難易度を上げることと、プレイヤーに嫌がらせすることを履き違えてるとしか思えないんだよなぁ
下手なパズルゲームにあるが
高難易度を縛りだらけの不自由と考えたらダメなんだよな
難しいのではなく、理不尽で面倒くさいだけ
になる
みんなPガーPガーって言ってるけど本当にPの問題なんすか?
そういう所や例のアレとかでバランス調整やらかしてるの明らかにDの方なのでは…?
何かの間違いで昔離脱したメディアビジョン側の有能D戻ってきてくんねーかなぁ
ラッシュのエピックが10連続で出ないとかあたおか
あの縛りなら選択させろ
まあ色眼鏡あるにしてもアレの対応や態度が病的だったのも事実だし、そのDとかも含めて総じて「運営の下手さ」に統括されてる気が
すくなくともこの木で「Pガー」言うてる奴だれもいなくね?
でもあれな性能もあれなシナリオもPが通したわけですし
オリエのときのヒューマンエラー防止のためにあーだこーだやりますといったのもPですしおすし
もちろんDもアレだったんだろうが
まあ、しんしんに手をつけて、ゲーム内に目を向け始めたようだからもうちょい見るかな
しんしんは現時点では欠陥まみれだからガンガン修整してほしい
宮前教さんが居たので送ります。
心深圏をプレイされる方の想定としては、多くの編成を使いこなしている長期のプレイヤーの方たち。
個人差はありますが、1年以上の継続とその間のメインクエストやイベントクエスト、ミッションなどを進捗させていくと、メギドやオーブ、それらの交換手段となるアイテムなどの入手機会があります。
そのため、多様な組み合わせを考えられるだけのメギドやオーブの所有数があり、敵に対してそれらを使い分けて攻略する遊びを楽しんでいただける方たちに、定期的にバトルの場を提供するものとして考えておりました。
心深圏のリリース時は、まず新しい要素として、メギドたちのコンディションが入ることによって、新たな戦術の発見の機会になればいいと考えました。
また、既存のバトルに変化を出すために、バトルごとにお題を設置することで、変化を生み、またその結果を評価することで再チャレンジしていく楽しさを提供したいと企画しました。
進捗感があるもので、かつ1戦がそれなりに重みのあるバトル。
ボスを先に目指す人もいれば、埋まってないバトルを埋めにいく人もいる。
各バトルがそれなりな頭脳戦になることを想定し、各プレイヤーの適切なペースで楽しめるよう、自由度をもたせたつもりです。
今後は、より複数の戦術を使いつつも、各メギドの特徴を活かせる流れを作っていければと思います。
報酬については、よりバトルに効果を感じられるものを考えて、霊宝にしております。
このアップデートだけではない・・・と信じたい
難易度下げてくれたからやってみたけど、難易度じゃなくてあのコンテンツ自体がつまらないって思った
正直やってて難易度下がったとか遊びやすくなったとか思えない
相変わらずめんどくさくて不便だなって思ったよ
報酬のしょぼさと相まって1回クリアしたら終わり
これならエピックリリック周回してるほうがずっといいよ
というか内容いじるのもいいんだけどさ、先にUIとかフィルタソートとか改善してくれないかな
ルールも全部無視して初回特典のマスク貰うだけのコンテンツだったよ
全然面白くなかったので次のアンケでそう書きます
今までの心深圏はやりたくないけど開放力を使わないでいるのはもったいない!
って人にはいいんじゃないの?俺はもうやらんけど
新しいしんしんけん、自分はやっとできそうなやつがきた(ミッションクリアはできてない)って感じで嬉しかったけど自分は少数派なのかな
いままでのはもちろん出来てない。恥ずかしながらバトル苦手だからまず1戦目から勝てなかったし
でも今回のなら勝てるなってかんじだったから、続けるかどうかは置いといて単純に嬉しかったwやっとボスまでいけそう
今まで出来てなかったけど出来たのが嬉しかった(続けるかどうかは分からない
ならまぁそれが全てだよ
構造的に何回も周回する事にメリットのあるコンテンツだから「楽しかった(報酬美味しい)から何度でもやりたい」って思えないなら失敗だよ
ターン終了後に覚醒+10の面は好き
普段奥義や覚醒スキル使わない(見ない)キャラも見れるし連続で奥義使えるの楽しい
03:22
レスありがとう。なるほどそういわれるとそうかも
なんせまだ報酬が上手いのかどうかすらわかってない身だから、報酬ほしいより色んな編成使いそうくらいにしか思ってなかったけど
たしかに続けたら報酬ってなりそうだね
普通のやつのランダム報酬はやだなと思うし、やってる人心からすごいと思う