ゲーム内で敵の異常耐性を見れるようにしてくれ…。息子よ、ゴウギ戦でシャギにリボルトストライクしないで…。開発陣想定のヤクトフレッサーの攻略法もだけど耐性見れなきゃそんな発想にならないんだって…大体無効にされるって頭で考えちゃうんだよ…。攻略○iki見てない自分も悪いけども…
耐性が特性でわかるメギドがいてもいいですよね
いやそんな特性を作る手間をかけるくらいなら最初から公開してくれた方が早いよ……そのメギドを持ってない人は耐性が見られないがそれ欲しさにガチャが回るかといえば回らない「当てた人がwikiを更新してくればいい」からね
(検証したデータをwikiで確認する手間を省くために)ゲーム内で耐性見れるようにしてくれたら嬉しい→わかる特性で確認できる→そんなことの為に特性使われるメギドがかわいそう
月300円で状態異常開示のサブスクこれだな
今はwikiがそれなりに人がいるから状態異常のデータも集まってくるけど…自分で耐性を調べるのが楽しいってのもわかる部分はある(検証気質)けど、敵の耐性が見れるようになれば状態異常キャラの出番も増えると思うんだけどな
調べる一手間が発生するからわざわざ搦め手キャラなんて使わずに暴力でクリアしてしまうんだよな。実際大半の敵はあらゆる異常に対して高い耐性持ってるから、試してて馬鹿らしくなるし。多様性の敗北
そろそろめまい感電呪いくらい〇△×表示をつけてクレヨンって思う。
まあ最近はちょっと耐性持ってるとはいえ通る以上は通るんだけどね7章あたりのやけくそのように何もかも効かない印象がどうにも強くて
マモン様戦で睡眠が有効だったこと倒した3ヶ月後に知ったよ・・・
ちなみに混乱と暗闇も入ったはずだゾ
マモン様は全体庇うに守られてるだけで割と通る状態異常多い気がする、アクィエルが輝いた
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ゲーム内で敵の異常耐性を見れるようにしてくれ…。息子よ、ゴウギ戦でシャギにリボルトストライクしないで…。開発陣想定のヤクトフレッサーの攻略法もだけど耐性見れなきゃそんな発想にならないんだって…大体無効にされるって頭で考えちゃうんだよ…。攻略○iki見てない自分も悪いけども…
耐性が特性でわかるメギドがいてもいいですよね
いやそんな特性を作る手間をかけるくらいなら最初から公開してくれた方が早いよ……
そのメギドを持ってない人は耐性が見られないが
それ欲しさにガチャが回るかといえば回らない
「当てた人がwikiを更新してくればいい」からね
(検証したデータをwikiで確認する手間を省くために)ゲーム内で耐性見れるようにしてくれたら嬉しい→わかる
特性で確認できる→そんなことの為に特性使われるメギドがかわいそう
月300円で状態異常開示のサブスク
これだな
今はwikiがそれなりに人がいるから状態異常のデータも集まってくるけど…
自分で耐性を調べるのが楽しいってのもわかる部分はある(検証気質)けど、敵の耐性が見れるようになれば状態異常キャラの出番も増えると思うんだけどな
調べる一手間が発生するからわざわざ搦め手キャラなんて使わずに暴力でクリアしてしまうんだよな。実際大半の敵はあらゆる異常に対して高い耐性持ってるから、試してて馬鹿らしくなるし。多様性の敗北
そろそろめまい感電呪いくらい〇△×表示をつけてクレヨンって思う。
まあ最近はちょっと耐性持ってるとはいえ通る以上は通るんだけどね
7章あたりのやけくそのように何もかも効かない印象がどうにも強くて
マモン様戦で睡眠が有効だったこと倒した3ヶ月後に知ったよ・・・
ちなみに混乱と暗闇も入ったはずだゾ
マモン様は全体庇うに守られてるだけで割と通る状態異常多い気がする、アクィエルが輝いた