霊宝グラシャとかフォルネウスとか、条件を満たせば全体奥義でも倍率が全体化単体奥義と遜色なくなる最近の傾向は結構嬉しいこれまでかなり全体奥義は割食ってたし、今後他の全体奥義持ちに霊宝実装するときはこの方針を適用してほしいな
グリマルキンは単発だけど、あの霊宝の効果みたいに全体系は威力の上昇と味方にバフ効果つけて欲しいわキャラナーフしたら返金返金騒ぐ奴がいるから手を下せないのか知らんが、プラスプラスの施策じゃもう限界だろ
例のメギドの所為だしな
マジかよフォラス最低だな
ネタよりの割とマジな理由来たな…全ての元凶なんじゃないだろうか
バーストとラッシュオーブはそれぞれ”遣い手”がいるからな。
強化解除があるとはいえ高倍率を全体化したほうが強かったからなぁ…フルフルさんの専用霊宝待ってます。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
霊宝グラシャとかフォルネウスとか、条件を満たせば全体奥義でも倍率が全体化単体奥義と遜色なくなる最近の傾向は結構嬉しい
これまでかなり全体奥義は割食ってたし、今後他の全体奥義持ちに霊宝実装するときはこの方針を適用してほしいな
グリマルキンは単発だけど、あの霊宝の効果みたいに全体系は威力の上昇と味方にバフ効果つけて欲しいわ
キャラナーフしたら返金返金騒ぐ奴がいるから手を下せないのか知らんが、プラスプラスの施策じゃもう限界だろ
例のメギドの所為だしな
マジかよフォラス最低だな
ネタよりの割とマジな理由来たな…
全ての元凶なんじゃないだろうか
バーストとラッシュオーブはそれぞれ”遣い手”がいるからな。
強化解除があるとはいえ高倍率を全体化したほうが強かったからなぁ…
フルフルさんの専用霊宝待ってます。