ベイグラントそもそも倒せないっていう
勝つだけなら、執心解除しながら剛剣ブネで取り巻き落として回復と本体に覚醒ダウンしながら削れば行けるよ取り巻き落とすのに外部バフが多めに必要になるけど、なり損ない持たせれば覚醒ダウンも安定するね
wikiに配布縛り安定周回PT書いといたで
三ターンこれでいけました
まあわかる。最初は割と苦戦するよね!どこが原因で「倒せない」という状況になってるのかわからんから何とも言えないけど・取り巻き倒すのがUFO奥義に間に合わない2,3ターン目にRブネを適当にバフった後、 執心を異常回復で解除して奥義で前列一掃。あとはアタックとチャージを優先して奪うとか、フォトンドリブンにも気をつける・シフト後のUFOが強くて倒せない覚醒減少が滅茶苦茶入るので、そもそもシフトさせない(飛び立たせない)ようにする。
10:44これでいけましたってフォカロルなんかがいない人が苦労してるって話題だろ
ブネ、執心治療薬で2枠埋まるから 残りの3枠+αで10万ほどのHP削る必要がありますね
なんとシャミハザなら万雷無しでも奥義で8万+スキルで2万くらい出ちまうんだ配布縛りでそこまでするとさすがに安定しないのでバフ程々にして回復手段とか入れたほうがいいけど
R教官もRジズもミノソンもいないからCイポスとティアマトの二人怒闘でひたすら殴ってるわ…負けはしないけど9ターンくらいかかる
UFOなんぞ爆破すれば瞬殺や(7ターンかかる)
困った時のハイドロボム
さっきのファロオースと剛剣で取り巻き倒してるように見えそうだから適当なパーティーで取り直し(練り効率が悪くて8ターンかかった)
すっごボムだけでもクリア出来るんだシトロン4積みシャミハザと速度あんま変わらんし育成コスパ的にも配布縛りするなら一番良さそうやんけ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ベイグラントそもそも倒せないっていう
勝つだけなら、執心解除しながら剛剣ブネで取り巻き落として回復と本体に覚醒ダウンしながら削れば行けるよ
取り巻き落とすのに外部バフが多めに必要になるけど、なり損ない持たせれば覚醒ダウンも安定するね
wikiに配布縛り安定周回PT書いといたで
三ターンこれでいけました
まあわかる。最初は割と苦戦するよね!どこが原因で「倒せない」という状況になってるのかわからんから何とも言えないけど
・取り巻き倒すのがUFO奥義に間に合わない
2,3ターン目にRブネを適当にバフった後、 執心を異常回復で解除して奥義で前列一掃。あとはアタックとチャージを優先して奪うとか、フォトンドリブンにも気をつける
・シフト後のUFOが強くて倒せない
覚醒減少が滅茶苦茶入るので、そもそもシフトさせない(飛び立たせない)ようにする。
10:44
これでいけましたってフォカロルなんかがいない人が苦労してるって話題だろ
ブネ、執心治療薬で2枠埋まるから 残りの3枠+αで10万ほどのHP削る必要がありますね
なんとシャミハザなら万雷無しでも奥義で8万+スキルで2万くらい出ちまうんだ
配布縛りでそこまでするとさすがに安定しないのでバフ程々にして回復手段とか入れたほうがいいけど
R教官もRジズもミノソンもいないからCイポスとティアマトの二人怒闘でひたすら殴ってるわ…
負けはしないけど9ターンくらいかかる
UFOなんぞ爆破すれば瞬殺や(7ターンかかる)
困った時のハイドロボム
さっきのファロオースと剛剣で取り巻き倒してるように見えそうだから適当なパーティーで取り直し(練り効率が悪くて8ターンかかった)
すっごボムだけでもクリア出来るんだ
シトロン4積みシャミハザと速度あんま変わらんし
育成コスパ的にも配布縛りするなら一番良さそうやんけ