プロデューサー、クルル、ハニワキングの中で二つしか作れないけど、どれがいいかな。防御無視は大体meで付与するし、ハニワキング使うのってシトリーぐらいしかいない気もする。やっぱプロデューサーとクルルに…、いや、でも…
悩むよねぇ…自分もどれにしようか迷ってる
自分ならハニワキングMEに頼らなくて良くなるのが大きい
自分はプロデューサー作ったけど主にクロケルと他メギドの調整に使うのが目的。汎用性ならハニワキングかクルルじゃない?
MEと相応アタッカー持ってるなら逆にハニキンの順位めっちゃ低くなる(討伐周回基準)プロデューサーは行動順変えたいメギド居るなら作っていいじゃない?敵に先行、味方の順番替えできるのは大きな変化だし
時間経てば経つほどプロデューサーの価値は上がりがちだし歯に金は下がりがちクルルは適当に持たせられるけどクルルじゃなきゃダメなところが少ないような気がするデュークとかいるしまぁ、明確な使い道ないならプロデューサー良さそう
クルルは精霊オーブでオーラとHPが削られるバーサクと相性がいいぞ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
プロデューサー、クルル、ハニワキングの中で二つしか作れないけど、どれがいいかな。防御無視は大体meで付与するし、ハニワキング使うのってシトリーぐらいしかいない気もする。やっぱプロデューサーとクルルに…、いや、でも…
悩むよねぇ…自分もどれにしようか迷ってる
自分ならハニワキング
MEに頼らなくて良くなるのが大きい
自分はプロデューサー作ったけど主にクロケルと他メギドの調整に使うのが目的。
汎用性ならハニワキングかクルルじゃない?
MEと相応アタッカー持ってるなら逆にハニキンの順位めっちゃ低くなる(討伐周回基準)
プロデューサーは行動順変えたいメギド居るなら作っていいじゃない?敵に先行、味方の順番替えできるのは大きな変化だし
時間経てば経つほどプロデューサーの価値は上がりがちだし歯に金は下がりがち
クルルは適当に持たせられるけどクルルじゃなきゃダメなところが少ないような気がするデュークとかいるし
まぁ、明確な使い道ないならプロデューサー良さそう
クルルは精霊オーブでオーラとHPが削られるバーサクと相性がいいぞ