シンシンやらんモンだがミッションは結構好きなんだよ(なり損ないはNG)だもんでプロモーションも兼ねて〇〇を編成しつつ、カカシだとまずいのでスキルを使用してクリアするみたいなのやらんかな、指定メギド持ってない人もミッションチャレンジのときのみ使える感じで難易度は難しいけど、イベSPまでいかない程度で、でも脳死ではいけないくらい…そこまでやらんと俺みたいなのはなかなか色々使わないし、やっぱ実際にプレイして効果実感して初めてコイツはこういう風に使えるからこう編成するかみたいな幅が広がると思うんだよなそういうのが好きで自分でできる人には無用のコンテンツだけど
前は庇うは、使うなとか縛りミッション結構あったんだよ。要は運営のさじ加減なんだよね
なんちゅうかほんちゅうか見方によっては縛りなんだけどさ、ゲーム内でうまく実地を伴ってメギドを使ってみようモードみたいなに促せないかとな…結局難しいのをクリアできるのが面白いんじゃなくて色々な組み合わせの中から自分で選んで構築してドリブンパズルを決めてコンボかましてン気持ちぃーってゲームだと思うんだよな
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シンシンやらんモンだがミッションは結構好きなんだよ(なり損ないはNG)
だもんでプロモーションも兼ねて〇〇を編成しつつ、カカシだとまずいのでスキルを使用してクリアするみたいなのやらんかな、指定メギド持ってない人もミッションチャレンジのときのみ使える感じで
難易度は難しいけど、イベSPまでいかない程度で、でも脳死ではいけないくらい…
そこまでやらんと俺みたいなのはなかなか色々使わないし、やっぱ実際にプレイして効果実感して初めてコイツはこういう風に使えるからこう編成するかみたいな幅が広がると思うんだよな
そういうのが好きで自分でできる人には無用のコンテンツだけど
前は庇うは、使うなとか縛りミッション結構あったんだよ。要は運営のさじ加減なんだよね
なんちゅうかほんちゅうか見方によっては縛りなんだけどさ、ゲーム内でうまく実地を伴ってメギドを使ってみようモードみたいなに促せないかとな…
結局難しいのをクリアできるのが面白いんじゃなくて色々な組み合わせの中から自分で選んで構築してドリブンパズルを決めてコンボかましてン気持ちぃーってゲームだと思うんだよな