ベイグラントってなんでこんなにHP多いんだ?割合ダメージを45%かHPをもっと下げても良かっただろ…EXで95万は多すぎると思う…
多分捕獲を、意識しすぎて失敗したんだろ(笑)テスト不足やね
3ターン確殺できるから一概に調整ミスとは言えないんじゃないかなネメアーとかポルターみたいな無駄に時間かかるタイプの方が嫌い
ネメアーはペイン使って2Tkill出来るんだよなぁ
取り巻きの反動ダメージを加味してもまだ4アビスガード以上のHPだもんな
2200それ言ったらベイグラントもミノソンループで2ターンできるから適正という論理になるが時間稼ぎのために体力多いけど、オーブ効果が弱いし霊宝素材に使われないからまあ良いんじゃない?
昔はポルターだって2ターンキルできたから…
マモンの固定ダメージ活かすにしては高すぎるのが痛いよねあと単純にダルい
2ターンキル(2時間)
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ベイグラントってなんでこんなにHP多いんだ?
割合ダメージを45%かHPをもっと下げても良かっただろ…
EXで95万は多すぎると思う…
多分捕獲を、意識しすぎて失敗したんだろ(笑)テスト不足やね
3ターン確殺できるから一概に調整ミスとは言えないんじゃないかな
ネメアーとかポルターみたいな無駄に時間かかるタイプの方が嫌い
ネメアーはペイン使って2Tkill出来るんだよなぁ
取り巻きの反動ダメージを加味してもまだ4アビスガード以上のHPだもんな
2200それ言ったらベイグラントもミノソンループで2ターンできるから適正という論理になるが
時間稼ぎのために体力多いけど、オーブ効果が弱いし霊宝素材に使われないからまあ良いんじゃない?
昔はポルターだって2ターンキルできたから…
マモンの固定ダメージ活かすにしては高すぎるのが痛いよね
あと単純にダルい
2ターンキル(2時間)