必要ないオーブバラせないことあるのが残念だけどめっちゃいいシステムだなぁオーブキャスト
心深圏回るだけでSSRオーブ生成出来るようになったのがめっちゃ嬉しい心深霊宝作り終わるとやる理由がなくなっていく感じだったから
SSRオーブのガチャ排出率と釣り合ってんのか……普通にダブり無しのガチャで良かったのでは……指名チケでオーブ選択してるの変わらん感じで……ヤバ味を感じます
むしろ大幻は外すかレートを現実的じゃないくらい下げてほしかったつまらない趣味レベルの心深の重要度を上げないでほしい
今までの施策見てると大幻獣の周回して欲しいっぽいからそっちが重要なんじゃないの現実的じゃない数字だとほんの一部のユーザーしかやらないだろうし目的がそれならこれくらいが妥当だと思う
それはそうかもしれん、討伐チケ課金もあるしメギ運営は大幻めちゃくちゃ推してるよね新章来たら普通はどんなボスかとバトルにワクワクして楽しみながら、ストーリーの続きも見れて最高なんだが、最近は考えるのが面倒で向いてない感出てきたし潮時なのかも
造花6000の時もそうだけど、しんしんを強制してないのになんでネガってる奴らが出てくるのか
①理由はなんでもいいからディスりたい②しんしん圏での事故率が高かったり、倒すまでのターンを早い編成を組めないことを「面倒」と言って、もっと簡単にしてほしいと思ってるこんな動機じゃないかな自分は毎日しんしん勢だが縛りが多い割には報酬が少ないと思う大幻獣オーブも頻繁に落ちるわけでも無し霊宝素材はもうかなり余ってきてる
自分の好きなモノにマイナスなこと言うやつは敵みたいな想像やねぇ
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必要ないオーブバラせないことあるのが残念だけどめっちゃいいシステムだなぁオーブキャスト
心深圏回るだけでSSRオーブ生成出来るようになったのがめっちゃ嬉しい
心深霊宝作り終わるとやる理由がなくなっていく感じだったから
SSRオーブのガチャ排出率と釣り合ってんのか……普通にダブり無しのガチャで良かったのでは……指名チケでオーブ選択してるの変わらん感じで……ヤバ味を感じます
むしろ大幻は外すかレートを現実的じゃないくらい下げてほしかった
つまらない趣味レベルの心深の重要度を上げないでほしい
今までの施策見てると大幻獣の周回して欲しいっぽいからそっちが重要なんじゃないの
現実的じゃない数字だとほんの一部のユーザーしかやらないだろうし目的がそれならこれくらいが妥当だと思う
それはそうかもしれん、討伐チケ課金もあるしメギ運営は大幻めちゃくちゃ推してるよね
新章来たら普通はどんなボスかとバトルにワクワクして楽しみながら、ストーリーの続きも見れて最高なんだが、最近は考えるのが面倒で向いてない感出てきたし潮時なのかも
造花6000の時もそうだけど、しんしんを強制してないのになんでネガってる奴らが出てくるのか
①理由はなんでもいいからディスりたい
②しんしん圏での事故率が高かったり、倒すまでのターンを早い編成を組めないことを「面倒」と言って、もっと簡単にしてほしいと思ってる
こんな動機じゃないかな
自分は毎日しんしん勢だが縛りが多い割には報酬が少ないと思う
大幻獣オーブも頻繁に落ちるわけでも無し霊宝素材はもうかなり余ってきてる
自分の好きなモノにマイナスなこと言うやつは敵みたいな想像やねぇ