思うに、強化解除72のヤバいところってスキルや奥義どころか特性欄として付与されて全部の攻撃で連続で飛んできたりするところであって、アジトTVから得られる情報だけで見たアガシオンで防げそうなタイプの奥義(絶命ギロチンスタブや終焉の魔眼)ってのはそもそも打たせない戦術や手段が正規の攻略法として存在してるんだよな。だから解除無効ってのがそうだな・・・例えばおこニャックルや戦魔の御位を相手に数ターン殴り合えるようだったら相当な革命の可能性はある。だがまぁ個人的には解除無効バリア1~2枚ぐらいが妥当なところだなーと思うんだがみんなはどう思う。
長いので3行で頼む
お手軽強化解除がやばい。それに対して無効は長期戦望めるの?詳細はよ
インチキおじさんが復活するので無理
そもそも強化解除で全消し自体が性能として狂ってる。どんなに強力な強化だろうが、守りだろうが解除1つで素っ裸。しかも大抵は解除→大ダメージの技構成だから一瞬でこっちは壊滅して運営側の解答をなぞる戦いばかりになるそれでいて1ターンのランダムフォトン5個で頭を使って戦えとか言ってるから一切のブレがなく強化解除の影響も受けない協奏が蔓延る訳だよ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
思うに、強化解除72のヤバいところってスキルや奥義どころか特性欄として付与されて全部の攻撃で連続で飛んできたりするところであって、アジトTVから得られる情報だけで見たアガシオンで防げそうなタイプの奥義(絶命ギロチンスタブや終焉の魔眼)ってのはそもそも打たせない戦術や手段が正規の攻略法として存在してるんだよな。
だから解除無効ってのがそうだな・・・例えばおこニャックルや戦魔の御位を相手に数ターン殴り合えるようだったら相当な革命の可能性はある。だがまぁ個人的には解除無効バリア1~2枚ぐらいが妥当なところだなーと思うんだがみんなはどう思う。
長いので3行で頼む
お手軽強化解除がやばい。
それに対して無効は長期戦望めるの?
詳細はよ
インチキおじさんが復活するので無理
そもそも強化解除で全消し自体が性能として狂ってる。
どんなに強力な強化だろうが、守りだろうが解除1つで素っ裸。しかも大抵は解除→大ダメージの技構成だから一瞬でこっちは壊滅して運営側の解答をなぞる戦いばかりになる
それでいて1ターンのランダムフォトン5個で頭を使って戦えとか言ってるから一切のブレがなく強化解除の影響も受けない協奏が蔓延る訳だよ