雑談掲示板

48,496 2024/04/19 23:25
    • NO NAME (175.131.189.42)
    • 2021/04/23 12:32

    別に要望・提案掲示板で言う程でのものでもないからこっちで言うのだけどさ
    たまには誰も新たに加入しない(新たなメギドと遭遇したぞ!欲しけりゃ後でガチャ回せよ!というのも無し)&誰もリジェネしない代わりに出てくるメギドはいつもより多くて、始終ほのぼのしたイベントとか欲しい
    所謂モラクスイベみたいな感じでさ

    ほしくない?

      • NO NAME (126.163.147.222)
      • 2021/04/23 12:40

      わかる、既存メギドの掘り下げ欲しいよね。
      戦闘向きじゃないために7章以降出番が無いメギドも多いし
      ベリトみたいにキャラ濃過ぎてイベントでないと動かせないやつもいるし

      • NO NAME (1.75.243.149)
      • 2021/04/23 12:41

      (ほのぼのかどうかはともかく)EXオーブ配布イベントはだいたいそんな感じじゃないか?リジェネフラグが出る保健教室や悪魔の鏡、不死者と新規メギドがメインのダムロックイベントといった例外はあるけど、メギドが沢山出てきてわちゃくちゃしてる

      • NO NAME (126.199.27.62)
      • 2021/04/23 12:45

      ウコバクメギストみたいな感じで、アジトいつもの日常掘り下げとか見てみたいかも

      • NO NAME (133.106.94.49)
      • 2021/04/23 14:49

      そもそもだが特殊な72時間イベントやエイプリルフールイベントを除いて
      イベント・イベストは月中・月末新キャラの販促のためにやってるんだよ
      社会人ならボランティアでやってる訳じゃないことも理解できると思うが

      木主が言ってるのは「ガチャでの新キャラ(通常2体)を1ヶ月間出さないで欲しい」という要望に近いから
      新キャラガチャを出さないことで失われる逸失売上や新キャラ無しでユーザーが離れることによる逸失売上分(約数千万)を木主が負担すれば実現する可能性が出てくるぞ

      • NO NAME (175.131.189.42)
      • 2021/04/23 15:18

      木主だよ
      ちなみに木主は「インプキャラストの規模をさらにでかくしたような感じでメギドがわちゃわちゃしてるだけなのが見たいな~」程度の事しか考えてないぞ

      14:49
      すっごく痛いところ突いてきたね!!
      そうだよ!!!金の問題があるんだよ!!!!
      だから要望・提案掲示板には書かなかったんだよ!!!!!!

      • NO NAME (157.14.184.223)
      • 2021/04/23 15:46

      今回のフォルネウスみたいな例もあるからガチャはメインで出たキャラでイベントはまったりわちゃわちゃってパターンはありえるんじゃない?

      • NO NAME (126.199.27.62)
      • 2021/04/23 17:15

      1449
      新メ出すぞー!って既存の気合い入れたイベントの合間にでも、箸休め程度のプチおまけ話みたいなのがもしもあったら楽しいなぁ程度の話で、
      しかも提案板にまじめに書くほどじゃないけどってちゃんと頭に載せてるしさ、そこまで真剣に言わんでも…
      まぁ、今のイベント=生命線にそういうのが置き換わってくれたら、とも読めるのはわかるけどさ

      • NO NAME (126.193.44.168)
      • 2021/04/23 17:39

      キャラ掘り下げる=リジェネで新キャラ追加なんだろうけど、リジェネ無しでもかまわんから掘り下げて欲しさはある

      金の問題とあるが既存キャラのガチャ回しでええと思うがな
      次の魔釣りでも性能以外全く分からんから引かんけどキャラが分かれば引きたくなるやつもおると思うけどな

      • NO NAME (124.103.243.28)
      • 2021/04/23 18:38

      キャラ掘り下げの炎上リスク考えると
      新キャラ出すほうが扱いやすいだろうなって思う

      • NO NAME (49.104.10.171)
      • 2021/04/23 19:15

      新規キャラの開発に金を吸われずにストーリーの面白さだけで既存キャラのガチャを回させればいいってことだよなつまりは
      難しそうではあるが……

      • NO NAME (106.132.133.114)
      • 2021/04/23 19:19

      72時間イベが近い気もする
      でも1週間とか2週間でゆっくりのわちゃわちゃイベ、見たいですね

      • NO NAME (49.104.10.171)
      • 2021/04/23 19:30

      まあでもそうだね 人が死なないイベントがそろそろ欲しいかな………
      正月からこっち、妙に血生臭いというかなんというか…なイベントが多かった気もするしね

      • NO NAME (110.131.67.173)
      • 2021/04/23 19:57

      ルキフゲスは平和だったから……ちょっとメトロポリタンミュージアしかけただけで

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード