雑談掲示板

50,640 2024/09/20 07:36
    • NO NAME (118.106.124.179)
    • 2021/04/12 06:01

    評価ボタンの悪意ある利用ってどの程度のことなんだろう? 

    goodよりbad押す回数が多いとダメってこと?気に入った木には返信含めてgood押しまくったりしてるけどそれも挙動不審なんだろうか。法的措置とか怖いのでどういうのがヤバいのか教えてほしい。怖いし

      • NO NAME (60.72.79.119)
      • 2021/04/12 06:23

      正直な話線引きは難しいと思う、不快に思うラインが個人的でしかないし
      ただ闇雲に飛行機bad連発で次々と木を消すのは流石に…ってのはあるが
      ただ売り上げ面や性能面がどうこう話したらすぐにbadだと言論弾圧になりかねないからな
      雑談板でそんな話してどうするんだってのはあるとはいえ

      • NO NAME (182.251.77.204)
      • 2021/04/12 06:32

      売上に関しては不確かな外部サイトの引用なんだからそりゃ畳まれるだろとしか

      • NO NAME (118.106.124.179)
      • 2021/04/12 06:51

      不適切なご利用に関しましては、法的措置を含め、然るべき対応を検討して参ります。

      の部分の不適切がどういったのか分からないから怖いよ。
      端末2つあるけど2つでも不適切で法的措置とかとられたらたまったもんじゃないし。
      明確な情報出るまで書き込みも評価も控えたほうが無難かな。

      • NO NAME (1.75.210.241)
      • 2021/04/12 07:05

      あからさまに悪意ある使い方した荒.ら.しが居たからああいうこと言わざる得なくなったんで、普通の使い方してれば法的措置何かされないんだよなぁ

      それでもメギド72の運営が信用出来ないというなら書き込みを控えればいいんじゃない? 個人の自由だし

      • NO NAME (133.106.93.241)
      • 2021/04/12 07:11

      意味不明な造語を連呼したりしなければダイジョブダイジョブ

      • NO NAME (14.10.129.225)
      • 2021/04/12 07:29

      明らかに理不尽な内容で訴えても起訴費用だって馬鹿にならんし下手すりゃ運営側が致命的な損をするからそんな独裁者みたいな事にはならんて

      • NO NAME (153.143.159.119)
      • 2021/04/12 07:37

      BAD押してる数が悩む必要もなく圧倒的に多いんだろ、下の木見てみろよ

      普通に使用してるぶんには何も問題ない

      • NO NAME (14.13.199.0)
      • 2021/04/12 07:51

      普通の使い方してたら大丈夫やで。ちょっと前にbadボタンを使って複数の木を非表示にしまくる荒らしが出てたんよ。この掲示板の11~15ページ見たらわかるよ。それに対する警告なので普通に利用してる人は大丈夫だと思うよ。

      • NO NAME (118.106.124.179)
      • 2021/04/12 10:20

      木主だけどそんなに神経質にならないで良さそうなことがわかってよかったわ
      レスくれた人ありがとありがと!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード