雑談掲示板

50,639 2024/09/20 07:36
    • NO NAME (133.106.92.228)
    • 2021/04/08 20:57

    そもそもオーブガチャって72枠目で確定枠があったの?
    注意書にも書いてなかった?から2年以上やってて初めて得た知識なんだけど…
    wikiのガチャ情報にも記載があった記憶がないけど…

      • NO NAME (126.157.26.98)
      • 2021/04/08 21:00

      初期の魔精に書いてあったな
      お知らせの主張が弱すぎるから、サバトの30連すら知らない人居るだろうな
      今回はラインナップがラインナップだけに回した人は少ないだろうが

      • NO NAME (106.181.217.167)
      • 2021/04/08 21:01

      ちょっと前にSSRオーブの召喚確率調整しますみたいなお知らせあったから、そこにあったかもしれない

      • NO NAME (218.218.111.23)
      • 2021/04/08 21:02

      ガチャの召喚詳細に記載はされていたよ
      ゲームウィズでも紹介されたことがある

      • NO NAME (60.39.68.186)
      • 2021/04/08 21:03

      ttps://megido72-portal.com/entry/info-game-20210323_G9wXbxCL
      少なくともここには72回目云々は無いな
      ていうかここでも72レギュ順守してて不謹慎だけど笑っちゃったよ(初めて知った)

      • NO NAME (126.237.161.192)
      • 2021/04/08 21:06

      30連確定を知っていてもガチャチケ挟むとカウントリセットは知らないユーザーもいるにはいるし
      こういうのはもう運営を応援するしかない……がんば……

      • NO NAME (61.11.140.219)
      • 2021/04/08 21:06

      エイプリルフールレベルのシュールさだから色々調べてしまったけど本当に確定枠あるのね オーブ召喚だけっぽいからまじで知らなかった…

      • NO NAME (121.86.24.154)
      • 2021/04/08 21:09

      ひょっとして、みんな確定枠を知らなかった奴?
      自分も今日初めて知った

      • NO NAME (133.106.72.175)
      • 2021/04/08 21:10

      ん?メギド30連ってガチャチケ挟むとリセットってマジなん?誰か検証したのか?

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/04/08 21:12

      リセットじゃなくてカウントに含まれないだけじゃないの?

      • NO NAME (49.106.200.148)
      • 2021/04/08 21:13

      チケットは天井への数に入らないだけで累計はしっかりしてたと思うが...

      • NO NAME (49.98.150.100)
      • 2021/04/08 21:18

      30連メギドなし確定のはなしでしょ
      有志wikiにはリセットとは書いてないね
      チケットはカウントされないしか書いてなかったよ
      勘違いした人が広めて知らない人が信じたのかな?

      • NO NAME (121.86.24.154)
      • 2021/04/08 21:20

      マジか…自分はリセットされると思っていたから毎度最初か最後にチケット消費していた…
      俺達は雰囲気でガチャを引いている

      • NO NAME (61.11.140.219)
      • 2021/04/08 21:21

      連投で申し訳ないけど確かに途中まで石で回して、チケで引いちゃった場合は損するかもね
      自分はそれが怖くてきっちり石単発で当ててからチケ回してる

      • NO NAME (61.127.146.136)
      • 2021/04/08 21:23

      俺も72回目で確定は初めて知ったぞ
      サバトの30連目ルールは知ってたけど

      • NO NAME (60.149.100.240)
      • 2021/04/08 21:25

      自分の認識はサバト時はチケットリセットなし。30連分にはカウントされない。石を使ってメギド引けてないなら確率アップでチケット使える。かな

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/04/08 21:29

      確率アップの影響も無しじゃなかったっけ

      • NO NAME (49.98.150.100)
      • 2021/04/08 21:37

      この不具合よく見つかったな
      72連してSSRオーブでなかった不幸な人が報告したのか内部データ確認してるときに見つけたのか
      不幸な人がいなかったと思いたいな

      • NO NAME (126.227.243.36)
      • 2021/04/08 21:43

      72回めのオーブ確定は初めて知った

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード