過去最低水準の売上・セルランだった3月に比べて4月は更に月の売上の大半を占めるサバト終了時点で(3月比)20%以上の減少このままの減少ペースで推移すれば4~5ヶ月後には売上がほぼ0になるという惨憺たる状態で正に「リアルハルマゲドン」なんだがリアル広告パイセンの皆さんに瀕死の状態からの復活のための勝算の一手を書いてもらう木
「前月比-20%だから5ヶ月後には売上がゼロになる!」とかいうガバガバ経営予測で草
数学どころか算数もできなくて可哀想
「このままの減少ペースで推移すれば」だから計算自体は間違ってない現実的じゃないだけ
前月比-20%ならもっとかかるんだよなあ…
計算も間違ってないか?80→64→51.2→40.96→32.768だから仮に毎月前月比-20%の売上になったとしても、4,5ヶ月後に売上0になるっていう計算は明らかに間違い
前月比なんて難しい言葉使うから
等差と等比の違いも理解できないのは流石に涙が出ますよ
「20%以上の減少」を仮に25%として(≠20%)25%減少月から5ヶ月後として計算すると当初から見て17.8%まで落ちるからもはや売り上げ規模としてはとても耐えきれないだろうね
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過去最低水準の売上・セルランだった3月に比べて
4月は更に月の売上の大半を占めるサバト終了時点で(3月比)20%以上の減少
このままの減少ペースで推移すれば4~5ヶ月後には売上がほぼ0になるという惨憺たる状態で正に「リアルハルマゲドン」なんだが
リアル広告パイセンの皆さんに
瀕死の状態からの復活のための勝算の一手を書いてもらう木
「前月比-20%だから5ヶ月後には売上がゼロになる!」とかいうガバガバ経営予測で草
数学どころか算数もできなくて可哀想
「このままの減少ペースで推移すれば」だから計算自体は間違ってない
現実的じゃないだけ
前月比-20%ならもっとかかるんだよなあ…
計算も間違ってないか?
80→64→51.2→40.96→32.768だから
仮に毎月前月比-20%の売上になったとしても、4,5ヶ月後に売上0になるっていう計算は明らかに間違い
前月比なんて難しい言葉使うから
等差と等比の違いも理解できないのは流石に涙が出ますよ
「20%以上の減少」を仮に25%として(≠20%)
25%減少月から5ヶ月後として計算すると
当初から見て17.8%まで落ちるから
もはや売り上げ規模としてはとても耐えきれないだろうね