雑談掲示板

50,639 2024/09/20 07:36
    • NO NAME (175.131.189.42)
    • 2021/04/07 15:27

    皆はさ、「こんなメギド実装されてほしい~」ってのある?
    木主は「メギド体がハルファス級の可愛さなのにヴィータ体がいかついおっさんもしくはおばさん」がほしい

      • NO NAME (106.180.46.80)
      • 2021/04/07 15:31

      ぽっちゃり系メギド!!!!
      HELLSINGの少佐殿タイプの肉質のやつ、男女どっちでも構わない。

      • NO NAME (60.69.140.34)
      • 2021/04/07 15:42

      短髪のヴィータメギドかな
      長髪男性メギド多いし

      • NO NAME (106.129.207.5)
      • 2021/04/07 15:45

      引っ越したとかのガチ幼なじみ、絡みが気になる

      • NO NAME (125.194.52.5)
      • 2021/04/07 15:46

      自分もぽっちゃりメギドはいてもいいな。
      可愛い女の子だと嬉しいが、小太りしたおじさんの
      カッコいい感じも、マダムちっくな人もありだと思う。

      • NO NAME (49.98.159.97)
      • 2021/04/07 15:49

      短髪の男性メギドは本当に欲しいわ
      あと最近細身(あるいは筋肉ありそうでも厚着)のメギド多いからムキムキだな強そうだなって感じの奴が来てもいいなと思うベルおじとかサタン様くらいの

      • NO NAME (126.156.83.244)
      • 2021/04/07 16:03

      男性メギド自体の追加が少ないからね
      10月のタナトス、12月のタムス、3月のルキフゲス
      と女性メギドの半数って感じだし
      短髪ってなるとドレおじやガミジンって感じにはかるし
      ドレおじはそこまで短髪って訳ではないからね

      • NO NAME (175.131.189.42)
      • 2021/04/07 16:11

      ちなみに木主はTeachingFeelingのシルヴィみたいな顔含む全身に酷い怪我(火傷とか)負っている健気なメギドとかもほしいなって思ってるよ
      人を選びそうなデザインだけどモラクスみたいなキャラも居るからワンチャンあってほしい
      でもヴェルドレの件もあるからなぁ…とも思ってるよ

      • NO NAME (106.128.46.118)
      • 2021/04/07 16:20

      ゴブスレの主人公みたいなフルフェイス

      • NO NAME (106.133.92.35)
      • 2021/04/07 16:31

      バケツでもナウシカでも良いからフルフェイスは欲しい
      白髪の爺さんでもおっさんでも青年でも良い

      • NO NAME (126.204.196.9)
      • 2021/04/07 16:53

      メギドラル的に厳しいかも知れないけど金が個のメギドが見てみたい
      金の稼ぎ方と使い方に信念を持っててカッコよく金を使うキャラが好きなんだ

      • NO NAME (14.10.129.225)
      • 2021/04/07 17:29

      そこに5000ゴルドで蘇生してくれる8魔星がおるじゃろ?
      マモン様は金銭文化に触れたら投資家になりそう

      • NO NAME (182.216.74.68)
      • 2021/04/07 18:07

      70サイニなって記憶取り戻したイケババジジィ

      • NO NAME (106.132.123.137)
      • 2021/04/07 18:08

      幾何学模様のやつ

      • NO NAME (122.100.27.233)
      • 2021/04/07 18:35

      オロバスはフルフェイスかな…?

      • NO NAME (60.39.68.186)
      • 2021/04/07 18:57

      メギド体が可愛い(小嘘)赤ちゃんでヴィータ体がムキムキプリンのおっさんならいるな
      自分はCV石田彰っぽい感じ(裏ボスみたいな雰囲気醸し出してる)のメギド欲しい、常に一線引いて俯瞰から眺めて来るタイプの奴

      • NO NAME (106.132.128.14)
      • 2021/04/07 19:01

      ビルドバロック絡みで建物にこだわりのあるメギド来ないかなと思ってる。建築物マニアでも建築家でもいいんだけど

      • NO NAME (180.9.14.251)
      • 2021/04/07 19:13

      フルフェイスとはいえないけどでかい被り物キャラとしてはバラキエルが出たばかりだから直近で実装される可能性は低そうだね
      個人的にくぐもった声が好きだからガスマスクとか顔全体を覆う感じのやつ欲しい

      • NO NAME (180.0.252.35)
      • 2021/04/07 19:44

      女性で素手で戦うやつ、蹴りでもいい、マルチネは何か違う

      • NO NAME (126.182.137.82)
      • 2021/04/07 20:31

      格闘家ってなるてアンドレアルフス、ハックって感じだよね
      アガリアレプト、インキュバス、マルチネは道具的な要素が強いし

      • NO NAME (60.39.68.186)
      • 2021/04/07 20:46

      いつぞやここでヒロアカのミルコみたいなの欲しいっての見たな
      俺も欲しい

      • NO NAME (156.146.35.169)
      • 2021/04/07 22:40

      顔までゴリラな女が欲しい
      さくらちゃん好きなので

      • NO NAME (106.132.128.199)
      • 2021/04/08 08:59

      変な意味でなく、個が性方向に振り切ってるメギド来ないかな?と思ってる。ビルドバロックなんかもあったし、濃い個たくさんある中でヴィータの性やらなんやら極振りメギドは1人はいてもいいかなーって

      • NO NAME (106.133.92.10)
      • 2021/04/08 10:59

      普通にいると思う
      元々料理を重視しないメギドの中で料理を重視するのもいて芸術、可愛いもの、もそうだし
      でも表舞台に出てくることはなさそうですね…

      • NO NAME (180.146.241.24)
      • 2021/04/08 12:42

      まあ色々と荒れそうとか以前にレーティングの問題が立ちはだかるからねぇ
      出すとなると人を選ぶ(のが加速する)し、繊細な題材なだけに半端な扱いするくらいなら出さない方が良いだろうし

      • NO NAME (106.132.124.29)
      • 2021/04/08 12:49

      だよなー
      でもメギドのライターさんならそこらへんうまく調理してくれると思うんだよ。変に生生しくない感じできっちりやってくれそうな
      メギド基本そういう性方向のものを切ってきてるからこそ見てみたい
      そういう系統の悪魔まだまだいそうだし。マーラとか…

      • NO NAME (106.180.49.123)
      • 2021/04/08 13:42

      ぽっちゃりというか、ハート様みたいなデブキャラと、オカマ・オネエキャラは1人くらい欲しいなぁ。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード