雑談掲示板

50,636 2024/09/19 18:44
    • NO NAME (103.5.140.163)
    • 2021/04/05 20:47

    ついに自分のようなしんしんけん毎日欠かさずやってる勢が報われる日が来たケラ?

    ただ運営に言いたいのは、自分達のような継続勢でさえ、ユーザーが緩やかに減って来てきているのは否定できない事実で
    新プロデューサーがやっている改革は自分含め殆どのユーザーが支持していると思うけど、現在のユーザー離れを食い止められるか不明だってこと

    毎月サバトやメインスタミナ減少のチケット周回の際に溢れるオーブ処理に毎回うんざりしてきたし、散々運営に要望を出してもずっと対応してもらえなかった

    今回のオーブ交換の件も実装1ヶ月前に告知ではなく、2月とかに「実装は2~3ヶ月後になると思うが~」という事で先に紹介しておくべきだった(オーブ処分してしまった人やオーブ処理がイヤになって離れた人も少なくないと思う)

    運営に言いたいのは「(自分含め)忍耐強いユーザーの好意に甘えるな。アプリが緩やかに死んでいっていることをもっと意識しろ。(もはや改善程度の服薬治療じゃ手遅れで)改革という手術のスピードが間に合わないと手遅れで亡くなるよ?」ってこと

      • NO NAME (14.10.129.225)
      • 2021/04/05 20:53

      気持ちは分かるが運営に伝えたいなら要望板の方が良くない?

      • NO NAME (212.102.51.234)
      • 2021/04/05 21:18

      そういうのは評価議論板に行ったほうが良いと思うが

      • NO NAME (110.163.217.99)
      • 2021/04/05 21:20

      何でもかんでも細かく可視化しろってなった場合、少しでも実現が遅れれば木主のように文句を言われる、見送りになんかなった日にはどんな状況になるか分かってるからこそ確実に実行出来る段階で発表してるんじゃないの?
      ユーザーからしたら要望内容を次々と叶えてくれるのが良いけど、簡単にいかない事情だってあるだろうし、そもそも前Pの焼け野原からすれば土台を作って少しずつでも進展を見せるだけでも良い方向に向かってると思うし。
      自分は頑張ってきたのを伝えたい感は分かるが、わざわざ嫌味たらしく言うことか?と思うよ

      • NO NAME (1.75.2.230)
      • 2021/04/05 21:30

      前Pの焼け野原とか言いながら人に嫌みたらしいと指摘するのはどうなん

      • NO NAME (163.58.13.39)
      • 2021/04/05 21:56

      オーブ画面晒して意見言うの笑うわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード