雑談掲示板

50,636 2024/09/19 18:44
    • NO NAME (27.83.47.115)
    • 2021/04/05 19:07

    ガチャSSR4:選択ガチャSSR1くらいのそれだと俺が嬉しい。ガチャSSR10:選択ガチャRRS1までならゆるすよ。いまはえらべる、ずっとはまたない。やりなおそう。

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2021/04/05 19:09

      いややっぱ4:1は高望みしすぎだったかも・・・

      • NO NAME (49.98.135.41)
      • 2021/04/05 19:14

      いくらなんだってそれは交換側のレート高すぎる流石にありえないでしょ
      期待するのはいいことだけどあまりにも非現実的な高望みをして現実見て勝手にがっかりしたりするのは…やめようね!

      • NO NAME (49.104.26.151)
      • 2021/04/05 19:14

      実際交換対象オーブどうなるんだろうね
      自分は初心者時代に売り飛ばしちゃったポーバルバニーを買い戻したい
      未だに引けてない

      • NO NAME (1.75.215.70)
      • 2021/04/05 19:16

      そもそもレート以前にガチャ産が交換できるかどうか自体が確定ではないので事前に盛り上がりすぎないようにな!

      • NO NAME (49.104.26.151)
      • 2021/04/05 19:21

      まあ期待値上げすぎてガッカリはしたくないよな

      でもさあ……見たいじゃん 夢…

      • NO NAME (1.72.4.208)
      • 2021/04/05 19:26

      夢を見るのは自由だぞ
      勝手に見た夢と現実のギャップに打ちのめされて他人に八つ当たりしなければの話だが

      • NO NAME (124.211.152.129)
      • 2021/04/05 19:32

      唐突なSCP-1000に笑った

      • NO NAME (49.104.26.151)
      • 2021/04/05 19:33

      その辺は承知してるつもりー 叶わないから夢なんだしね
      夢を現実と誤認して暴れ回る人は困るよねえ

      • NO NAME (123.219.8.89)
      • 2021/04/05 19:34

      ガチャ産のオーブからじゃないと取れない素材があるとか、
      そういう方向にはならないでしょ。
      使いみちの無いEXやSSRバラして幾つかの決められたオーブ作ろうってだけ。
      霊峰作るのと大差ないと予想。

      • NO NAME (1.72.4.208)
      • 2021/04/05 19:39

      そういう方向性は考えてなかった
      そうはならないやろ、わざわざ区別しなきゃならなくて内部処理面倒くさいだろうし
      でもいらないクズオーブがバニーに化ける!ってのはアメリカンドリーム過ぎるしどうもなさそうな気がして
      続報を待つ他ないな

      • NO NAME (58.87.150.108)
      • 2021/04/05 19:44

      散々言われてきたティターンなんかの進化素材オーブ指定を無くす…の変則的な対応だと思うけどな
      自由に作れるようにする事で指定を実質フリーにするっていう

      • NO NAME (218.218.111.23)
      • 2021/04/05 19:45

      バニーはみんなの夢なんだな…そりゃ交換できたら万々歳だもんな

      • NO NAME (61.27.13.230)
      • 2021/04/05 19:46

      言うてオーラに力が入ってきてるし期待ができないと辛い
      そしてこういうのは交換限定品が目玉だからどうなるとしても良くなるといいね

      • NO NAME (122.133.73.254)
      • 2021/04/05 19:54

      もしガチャ産も交換出来たとしてもしんしんけん素材よろしくストーリー産SSRはストーリー産SSRの欠片と交換みたいな種類で分けてく感じになるんでないの

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2021/04/05 20:34

      6枚目以降のオーブ被り救済措置…救済措置だと思ったんだ…わからんだろうな…俺にも…わからなかった… 本当に…ふと、思ったんだ…久しぶりに…被りオーブがでた時…俺は…どうにかしたいと…思った…思ってしまった…まともなソロモン王なら…そんなことは…思うはずが…ない…初めてガチャSSRオーブを引いたときの喜びは…もう…今となっては…記憶から抜け落ちているが…なにも…思い出せはしないが…俺はたぶん…複数同一オーブを使いこなせないソロモン王…なんじゃないか… そんな…気がする…

      • NO NAME (126.163.175.117)
      • 2021/04/05 20:37

      ギンで野球できるソロモンもいるらしいからな

      • NO NAME (182.251.47.121)
      • 2021/04/05 20:43

      モンモン達は最初のガチャSSRオーブなに?ちなマクベス

      • NO NAME (163.58.13.39)
      • 2021/04/05 20:46

      クルル

      • NO NAME (14.10.129.225)
      • 2021/04/05 20:48

      渡り鳥
      特性は有能、技も割と効果モリモリ

      • NO NAME (111.239.160.101)
      • 2021/04/05 20:49

      入力: 1個のSSRオーブ(白銀龍) (設定: 1:1)
      出力: 1個のSSRオーブ(フェルニゲシュ)

      • NO NAME (106.128.27.20)
      • 2021/04/05 20:53

      バロンニャー

      • NO NAME (1.75.231.195)
      • 2021/04/05 21:05

      ヨハネス

      • NO NAME (49.106.212.168)
      • 2021/04/05 22:11

      毒耐性ゴリラ

      • NO NAME (61.27.13.230)
      • 2021/04/06 00:20

      ドネ

      • NO NAME (182.251.193.72)
      • 2021/04/06 11:45

      とらまる

      • NO NAME (150.249.119.154)
      • 2021/04/07 05:16

      アトランティス

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード