誰かストラスの霊宝予想しようぜ俺はスキルに覚醒+2と突風時全ダメージ1.5倍
覚醒スキルに自身に確定スキル追加が付く
奥義で自身に2ターンの間、強化状態「舞踏」とフォトン容量増加+2を付与舞踏:1ターンの内に行動した回数に応じて与ダメージが上昇(倍率は(1+行動回数×0.1)^2くらい?)特性を自身が「舞踏」状態の場合ターン開始時、自身にスキルフォトンを1個追加に変更欲を言うならスキルのスキル追加率を倍ぐらいにしてもいいと思うけど、ちょっと無法過ぎるかもしれない
5つスキルを積んだ時のスキル回数の期待値は7.14回だけど、60%にしたら12.5回になっちゃって流石にテンポが悪いその調整なら7発目でも2.5倍強の補正もかかるしスキル追加率まではいじらなくて良さそう覚醒貯めるの面倒と言う意見はあるかも知れんけど
なってほしい欲望だけどスキルが火ダメージに変更+自身にオーラ2つ付与オーラ性能:オーラ1つにつきスキルのスキル追加率が1%上昇&攻撃力2%上昇奥義に自身容量増加+2付与を追加
スキルに確定自身チェインを付けてCキュバ奥義みたいに1ターン内の使用回数に応じて威力が上がるようにするか、虫飛行あたりで固有オーラを自身に付与出来るようになるのとか欲しいな
戦闘開始時に覚醒状態で奥義後味方全員に火属性付与
ラッシュに属性攻撃はまずいですよ!
スキルのフォトン追加をRダンタリオンと同じ逆レベル制にして、最初100%〜使用毎に下がることである程度の行動回数保証もしくはBプルフラスみたいなレベル制の、確率は下がってくるけど威力は上がるor覚醒増加確率上昇みたいなあとはゲージ追って欲しいかな…できれば4ゲージ…
行動回数に天井を設けると言う意味ではスキル自体に覚醒+1を付けちゃうのが良いと思う、その場合は覚醒スキルが実質的な天井になるからね天井を設けた上でスキル追加率が50%くらいになれば十分な期待値も見込める
スキルが特徴的だから攻撃寄りの霊宝欲しいよね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
誰かストラスの霊宝予想しようぜ
俺はスキルに覚醒+2と突風時全ダメージ1.5倍
覚醒スキルに自身に確定スキル追加が付く
奥義で自身に2ターンの間、強化状態「舞踏」とフォトン容量増加+2を付与
舞踏:1ターンの内に行動した回数に応じて与ダメージが上昇(倍率は(1+行動回数×0.1)^2くらい?)
特性を自身が「舞踏」状態の場合ターン開始時、自身にスキルフォトンを1個追加に変更
欲を言うならスキルのスキル追加率を倍ぐらいにしてもいいと思うけど、ちょっと無法過ぎるかもしれない
5つスキルを積んだ時のスキル回数の期待値は7.14回だけど、60%にしたら12.5回になっちゃって流石にテンポが悪い
その調整なら7発目でも2.5倍強の補正もかかるしスキル追加率まではいじらなくて良さそう
覚醒貯めるの面倒と言う意見はあるかも知れんけど
なってほしい欲望だけど
スキルが火ダメージに変更+自身にオーラ2つ付与
オーラ性能:オーラ1つにつきスキルのスキル追加率が1%上昇&攻撃力2%上昇
奥義に自身容量増加+2付与を追加
スキルに確定自身チェインを付けてCキュバ奥義みたいに1ターン内の使用回数に応じて威力が上がるようにするか、虫飛行あたりで固有オーラを自身に付与出来るようになるのとか欲しいな
戦闘開始時に覚醒状態で奥義後味方全員に火属性付与
ラッシュに属性攻撃はまずいですよ!
スキルのフォトン追加をRダンタリオンと同じ逆レベル制にして、最初100%〜使用毎に下がることである程度の行動回数保証
もしくはBプルフラスみたいなレベル制の、確率は下がってくるけど威力は上がるor覚醒増加確率上昇みたいな
あとはゲージ追って欲しいかな…できれば4ゲージ…
行動回数に天井を設けると言う意味ではスキル自体に覚醒+1を付けちゃうのが良いと思う、その場合は覚醒スキルが実質的な天井になるからね
天井を設けた上でスキル追加率が50%くらいになれば十分な期待値も見込める
スキルが特徴的だから攻撃寄りの霊宝欲しいよね