雑談掲示板

48,892 2024/05/20 00:07
    • NO NAME (133.106.92.151)
    • 2021/04/05 04:39

    もう最近のゲームアンケートは回答した?

    オーブ枠の拡張やSSREXのオーブ霊石変換機能の未提供とか
    ユーザーの要望が多くても1年程度も放置されてる案件を見ると
    アンケート回答しても対応する訳じゃないと思えて面倒くささが勝ってしまうんだが…
    回答しても何か貰えるわけでもないし…

      • NO NAME (60.34.16.138)
      • 2021/04/05 06:46

      前回は書いたけど今回は書いてないな
      みんな望んでることは一緒。木主が書いたこと以外には
      ・共襲の4シート一括オープン
      ・しんしん関連
      ・真や祖を選べるなどのソートの強化
      ・メギド被りの恩恵を増やす(ソピア交換所に召喚チケを置くなど)

      改善を望む部分は年単位で放置され続けてることだから木主と同じで書いてもどうせ...と思う気持ちがある。

      • NO NAME (60.69.147.252)
      • 2021/04/05 07:12

      カンノP体制になって少しずつではあるが、色々と解説したり
      アンケートをとったりと声自体は届いているから
      期待を込めて…ってのはあるな
      共襲は敵のスキル優先AI、火属性、雷属性と比べての破断そのもの強化(気炎でまた炎は強化されたし)
      ルキフゲスはイベントシナリオは良かったものの、イベント周回関連の改善とか
      前アンケートにもあったが、タク、ソ間の格差(特に協奏と封印等をどうにかするべき)
      等色々書く予定かな

      • NO NAME (60.69.147.252)
      • 2021/04/05 07:14

      オーラメギドが増えた事による
      シンシンのオーブ装備禁止
      に関してもあるかな

      • NO NAME (118.154.20.199)
      • 2021/04/05 07:39

      オーブ枠は過去に720まで増やしたから、その後のアンケートでも引き続き増加要望が出てるって実績を作るのが大事だと思う
      送り続けたほうが実現の可能性は上がる
      それとアンケート期間にこうやって話題に上げてくれると送りたい内容色々思い出せてありがたいな、助かります

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/04/05 07:45

      アンケートに報酬をつけると回答率は高くなるけど、その分バイアスが発生する。
      前回のアンケート結果で予想を上回る回答を得られたと報告があったので統計学的には報酬を付けないのが正解ということにはなるね。

      今回も十分な回答数が得られるとは思うし、オーブ所持数の要望は良く聞く(データ容量的に厳しいらしいけど)から面倒と思うなら回答しなくていいと思うよ。

      • NO NAME (163.58.13.39)
      • 2021/04/05 08:17

      オーラと心深圏オーブ禁止が合わないはたしかにそうだけど、7月までにやるとかいう心深圏アプデに含まれると考えるのが自然。ピンポイントで直しても他の部分は?となるし

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード